2020年2月15日土曜日

《CYCLONES 美食探訪2020》001

2月15日(土)


皆さんこんにちは!
サイクロンズ美食探訪ブログです。
今回は私、LB#13 花上が名古屋おすすめグルメをご紹介いたします。


記念すべき初回はサイクロンズのサポートスポンサーでもある、
中華ダイニング くうかい様です!


店 名 :中華ダイニング くうかい
住 所:〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄1-5-25 第2Mビル1F
アクセス:地下鉄東山線 新栄町駅 1番出口 徒歩5分 / 地下鉄桜通線 高岳駅 3番出口 徒歩9分
H P :https://akr2392643304.owst.jp/



こちらのお店は味良し、ボリューム良しと、食べるの大好きサイクロンズの選手もよく通わせて頂いております。



店内はとても落ち着いた雰囲気で少人数でしっぽりとでも、大人数でワイワイ楽しむのも有りですね!




さてここで私が食べた中で最もおすすめしたいメニューをご紹介いたします!
私のおすすめは・・・



麻婆豆腐です!
定番じゃん!と思われるかもしれませんが、
そんじょそこらの麻婆豆腐とは違いますよ^^


辛さの中にがっつり旨みが詰まっており、
辛いのにどんどん箸が進んでしまうんですよね。
熱々のうちに食べるのがいいですよ。




もっと楽しみたい方は是非麻婆飯も頼んでみてください!




これも定番の楽しみ方ですが、ここまで白米に合う麻婆豆腐もないですね。
メインでも締めとしてもおいしく頂けます。


三浦選手もおいしそうに食べてました。






おすすめ料理はまだまだあります。


ちなみにサイクロンズ御用達ドリンク、レッドマムシのカクテルが楽しめるのもこのお店の特徴です!



これは飲まないと!



必ず満足すると思いますので、
みなさん是非足を運んでみてください!





これからもサイクロンズ美食探訪では東海地区のおいしいグルメを紹介していきます。
お楽しみに!

次回は、南山大学出身 RB#23水野選手がお送りします!



(以上)

0 件のコメント:

コメントを投稿