2024年5月5日日曜日

2023退団者よりメッセージvol.1

日頃より名古屋サイクロンズを応援してくださっているファンの皆様へ

昨シーズンを以てサイクロンズを離れる選手より
最後のメッセージです。






RB#9
 井戸康将選手



いつも多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。

2023年シーズンをもって引退します、RB#9井戸です。


名古屋サイクロンズには2011年に入部し、12年間所属させていただきました。

長い間プレーできたのは、チームを支えてくださったスポンサーの方々を始め、コーチやスタッフ、プレイヤー、OB、OGのおかげです。
この場をお借りして、感謝申し上げます。

入部した当初は大学とのレベル差に衝撃を受けたことや、全く知り合いがいないなか、チーム全体で温かく迎え入れてくれたことを今でも覚えています。

また、名古屋サイクロンズを通じて、様々な人と交流できたことにより、人としてすごく成長できたことに感謝しかありません。


このチームに在籍できたことを誇りに思ってます。

これからも名古屋サイクロンズを引き続き応援していただきますよう、よろしくお願いいたします。



《思い出の一枚》
毎シーズン思い出があり、全て出すと多すぎるので、最も思い出に残る写真です。
2016年警視庁戦での森川選手からのパスをキャッチし、試合に勝てたことです。











DL#91
 工藤雄太選手



サポートスポンサー様、CYポーター並びにファンの皆様へ

いつも名古屋サイクロンズへ多大なるご声援をいただき、誠にありがとうございます。
#91 工藤です。

昨シーズンをもちまして、アメリカンフットボールを引退いたしました。

サイクロンズでは9シーズン、大学からの通算ですと14シーズンの選手生活でした。
よくここまでやってたなと自分でも思います。


思い返すと『嬉しい』より『悔しい』のほうが多い競技生活でした。
特にここ2シーズンは自分の理想とするパフォーマンスを出すことができずチームにもご迷惑をおかけしました。

そんな中でも勝利の喜び・感動を感じることができた経験は、悔しさを乗り越えて掴めた何ものにも変え難い財産になると思っております。


サイクロンズは毎シーズン様々な課題を抱えながらもファンの皆様、サポートスポンサー・CYポーターの皆様、スタッフ・コーチの方々のご協力があってこそ選手がプレーできるチームです。

そんなチームに長く関わることができ、大学時代に特に実績も実力も無かった自分を成長させることができました。
本当にありがとうございました。

最後になりますが、名古屋サイクロンズ そして東海地区のアメリカンフットボールが今後ますます発展することを祈念いたしまして、ご挨拶させていただきます。




《思い出の一枚》
これまでにサイクロンズで過ごした同期

2020年日本代表トライアウトに参加したことも大切な思い出です










WR#10
 山岡拓未選手



スポンサー様、CYポーター並びにファンの皆様
いつも多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。
WR#10 山岡です。

2023年シーズンをもちましてサイクロンズを退団致します。

学生時代から憧れであったサイクロンズの一員として最高の仲間と2シーズンプレーできたことを誇りに思います。

サイクロンズでの思い出は沢山ありますが中でも思い出に残る試合が2試合あります。


1試合目は2022年シーズン入替戦のホークアイ戦です。
X1areaという高い壁にぶち当たり、苦しかったシーズンの中で最後勝つことができ、少しは報われたと思えた試合でした。

またこの試合で引退された大学の先輩の神谷さんのTDパスを捕れたのは一生の思い出です。


2試合目は2023年シーズンの警視庁戦です。
この試合はホームゲームで沢山の観客の前でシーズン一番のオフェンスを見せることができ格上の警視庁相手に勝利することができました。
私がサイクロンズに入るか迷っていたときに後押しして頂いた大学の先輩に試合後「お前、上手くなったな」と言われサイクロンズに入ってよかったと思いました。

その他、数えるとキリがありませんのでこのくらいにさせて頂きます。

本当にありがとうございました。
2024年シーズンも名古屋サイクロンズを宜しくお願い致します。





《思い出の一枚》
思い出の警視庁戦










LB#44
 池田直人選手



いつもご声援いただきありがとうございます。
LB#44の池田直人です。

昨シーズンを持ちまして、名古屋サイクロンズを退団いたします。

3年間という短い期間でしたが、楽しくプレーすることができたのは、チームメイト、コーチ、応援してくださる方々のおかげだと思ってます。


チームとしては、思うようにいかない試合が多く、悔しいことも多かったです。入団1年目1勝しかできなかったチームが昨年はあと一歩で3位になれるところまで行くことができたのは、サイクロンズのスタンダードが少しずつ上がってきている証拠かと思います。


最初サイクロンズに声をかけていただいた時には入団するか迷っていましたが、改めて入団してよかったと思っています。

3年間ありがとうございました。
近い将来x1superに昇格することを期待してます!





《思い出の一枚》
尊敬する菊山大先輩とのグータッチ✊









0 件のコメント:

コメントを投稿