2020年10月29日木曜日

2020注目選手 vol.1

_________________

OFF / DEF コーチより選出された 今シーズンの注目選手をご紹介!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 2020シーズン初戦・アサヒ飲料戦 ディフェンス 注目選手 DL#99竹内選手 です!
いつも名古屋サイクロンズを 応援していただきありがとうございます。 岐阜大学出身・DL#99の竹内脩也です。
大学で4年間プレーをした後に 昨年一年間はコーチとして母校岐阜大学で 学生の指導にあたっていました。 コーチとして過ごす中で 自分はやはりプレーヤーとしてフィールドに立ちたい! と思い、今年春サイクロンズに加入しました。 日々多くのことを学ばせていただいています。 特に頭の面では、何を目的としているのか? 細部まで考えられたアサイメントに 学生時代との明らかな差を感じました。 アサイメントを覚えること、そして、 理解するのにかなり苦戦はしましたが その分アメフトがより一層面白くなりました。
さて、いよいよ開幕戦であるアサヒ飲料戦を迎えます。 まず初めに、この社会情勢のなか 各チームの感染対策、協会関係者の皆様に 様々なご尽力を頂いたことにより このような形で今シーズンも試合が行える環境に 感謝しなければなりません。 中途半端なプレーはせず、 精いっぱいの全力プレーで応えます!! 自分自身約2年ぶりの公式戦で なおかつ春シーズンは行えなかったため 初めてのXリーグでの試合です。 期待と不安で胸がいっぱいですが 試合の流れを変えるようなビッグプレーを 起こしますのでご期待ください!!
ご声援よろしくお願いします! 《 VS CHALLENGERS 》 ▽日時 2020年11月1日(日) 11:30 Kickoff ▽会場 神戸市・王子スタジアム

0 件のコメント:

コメントを投稿