2020年10月31日土曜日

2020注目選手 vol.2

_________________

OFF / DEF コーチより選出された 今シーズンの注目選手をご紹介!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 2020シーズン初戦・アサヒ飲料戦 オフェンス 注目選手 WR#0 坂本選手 です!
神奈川大学出身・今期6月より新加入しました、
WR#0 坂本アントニーマウネディです。

いよいよシーズン開幕となります! NFLやX1super、学生のリーグ戦が続々と開幕し ハイライトなどの映像を見ると、 これからの自分たちの試合がとても楽しみになります。 社会人となりフットボールに割ける時間が かなり限られる中で、チームとして 活動しなくてはいけない事を実感しました。 チーム全体で練習できるのは週末のみ。 学生と比べると実質 1/3に減っている状況です。
私は学生の頃から、他の人より練習を+α 行う事で 自分の実力を積み上げてきました。 今年は特に限られた時間の中で プレーの質をどうしたら確保できるか? どうやって+α で人と差をつけるか? を意識してトレーニングやスキルの練習に 取り組んできました。
こうした取り組みの成果として 2020年初戦から 毎度の堅実なプレーとたまーに見せるビックプレーで サイクロンズを支えていきます! また、X league の舞台に立ち 学生と社会人の差を痛感する場面もあると思います。 そうした場面に遭遇しても物怖じせず、 ブロック、ルートラン、パスキャッチなど 自分にできる最大限のパフォーマンスを 常に意識してプレーをします。
最後に。 今年はコロナの事もあり私が加入する前から シーズンインを迎えるまでに沢山の苦労がありました。 チーム運営に協力をいただいた皆様のおかげで こうして初戦を迎えられる事に感謝します。 そして「Full force」で駆け抜けて これまでの時間同様にチャレンジャーズに 全力でぶつかって試合の勝利を目指します。
今年はライブ配信もあります。 全試合が関西遠征になる我々にとっては 普段試合に来られない方々にも 試合を観ていただけるチャンスです! 当日、会場にいらっしゃるご予定の皆様は 引き続き感染対策を万全にお願いします! そして、全てのサイクロンズファンの皆様!! 会場でのご観戦・オンラインを問わず 今シーズンも応援よろしくお願いします!!
《 VS CHALLENGERS 》 ▽日時 2020年11月1日(日) 11:30 Kickoff ▽会場 神戸市・王子スタジアム ▽詳細 当試合について
≫ 過去の 2020シーズン注目選手 はこちら↓

vol.01:DL#99 竹内脩也選手


0 件のコメント:

コメントを投稿