2020年11月12日木曜日

2020注目選手vol.4

_________________

OFF / DEF コーチより選出された 今シーズンの注目選手をご紹介!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 2020シーズン第2試合・アズワン戦 ディフェンス 注目選手 LB#13 花上選手 です!
いつも名古屋サイクロンズを応援していただきありがとうございます。
青山学院大学出身 LB#13の花上周綾です。



初戦のアサヒ飲料戦は悔しい結果となってしまいました。

今年はコロナ渦で色々苦労したこともあり、
楽しんでアメフトをする事が出来ましたが
やはり勝たないとその楽しさも薄れてしまいます。

次のアズワン戦に必ず勝利して
100%アメフトを楽しみたいと思います。

さて、ここからは少し私の話をさせて頂きます。 私は県立鎌倉高校でアメフトをはじめ、 今年で12年目に突入しました。 よく12年も続いたなーと思いますが、 それぞれのチームでの素晴らしい思い出があるからこそ アメフトが大好きになり 社会人でも続けて来られたとよく考えます。
高校で初めてアメフトに出会い、 楽しくも苦しくもあった思い出がたくさんできました。 今でも高校の仲間とは当時の話で盛り上がります。 大学でもアメフト中心の生活になり、 授業そっちのけでアメフトをしていました。 中々目標まで届かずとても悔しい思いもしました。 そして社会人になり 名古屋サイクロンズでプレーすることになりました。
社会人でのアメフトは学生時代とは全く変わり 最初は特に仕事との両立が本当に大変でした。 平日は仕事して、土日は練習して、 あまり暇のない生活でした。 それでも続けてこれたのは 名古屋サイクロンズというチームの おかげだと思います。 名古屋サイクロンズは仲が良く、 辛い環境も楽しむチームだと思います。
私の場合、仕事上転勤の可能性もありますし このチームでプレーできる日も あとわずかかもしれません。 全員で名古屋サイクロンズらしく 楽しんで、全力プレーで勝利します。
私自身も全力で! ビックプレーを狙って勝利に貢献します! 皆さま13番の活躍にご期待ください!! ご声援よろしくお願い致します。
《 VS ASONE BlackEagles 》 ▽日時 2020年11月14日(土) 11:00 Kickoff ▽会場 大阪・エキスポフラッシュフィールド ▽詳細 当試合について
≫ 過去の 2020シーズン注目選手 はこちら↓

vol.01:DL#99 竹内脩也選手
vol.02:WR#00 坂本Aマウネディ選手
vol.03:RB#07 加藤義一選手


0 件のコメント:

コメントを投稿