2020年3月25日水曜日

2020春季全試合 中止のお知らせ

3/25(水)




いつも名古屋サイクロンズへのご支援ご声援を賜り 誠に有難うございます。

Xleague公式SNSなどで発表されておりますが、
2020年 日本社会人アメリカンフットボール協会主催の春季全試合が中止となりました。




新型コロナウイルスの感染が世界的拡がりとなる中、
ご来場いただくファンの皆様の安全を最優先した結果です。


2月から始まった新チームで臨む予定であった今季のグリーンボウルチャレンジ。

新しいメンバーで、新しいチームで、準備をしてきた分今回の決定は残念ではありますが、何よりも 名古屋サイクロンズファンの皆様、アメフトファンの皆様、チーム関係者、自身の家族を守るためには致し方ない決定であると存じます。


また名古屋サイクロンズとしては、
年に2回しかない愛知でのホームゲームをする機会を失いました。

『東海からアメフトを盛り上げる』

チームの掲げるこのテーマを体現するにも、
たくさんの方々に名古屋サイクロンズの試合を見に来ていただきたい。

その一心です。


是非秋季レギュラーシーズンにて皆様にお会いできることを楽しみにしています。


先日発表いたしました2020年チームスローガン
《 Full Force 》 の通り、今できることを全力で。

今後とも名古屋サイクロンズへのご支援ご声援を宜しくお願い致します。





令和2年 3月 25日

名古屋サイクロンズ・広報




(以上)

0 件のコメント:

コメントを投稿