2020年6月2日火曜日

中日新聞に記事が掲載されました!

6月2日(火)

いつも名古屋サイクロンズへのご支援ご声援をいただき、誠に有難うございます。























※記事PDFはこちらからご覧いただけます。
※中日新聞掲載許諾済(許諾番号:20200601-24494)、
他媒体への無断転載はご遠慮ください。

現在、中日新聞ではでらスポ名古屋加盟チームの選手からのメッセージをお届けするコーナー「なごやアスリートより」が設けられていますが、去る5月29日(金)付の朝刊にWR#10永井選手からのメッセージが掲載されました。

キャプテンとしてチームを牽引するなかで負った大ケガ、そこから地道なリハビリに懸命に取り組み復活を果たした永井選手の熱い思い、その思いは新型コロナウィルス感染症により不安な思いをされている方々にもきっと届くはずです!

ぜひ、ご一読ください。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿