2021年9月9日木曜日

第2節<ディフェンス注目選手>

_________________

OFF / DEF コーチより選出された 今シーズンの注目選手をご紹介!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日頃より、名古屋サイクロンズにご支援ご声援を賜り、 ありがとうございます。 愛知大学出身ディフェンスラインの 柴山 惠之(しばやま けいし)です。 今年の2月からサイクロンズヘ加入しました。 実に3年振りのフットボールです!
大学卒業後フラフラしていたところを 母校のH/Cに拾われて、母校のコーチ就任…
そして3年後気がつけば現役に戻っていました笑 今までのフットボール人生、 「気がつくと…」ってことが多いです。 元々大学1年生ではQBに登録されていました。
そこからあれよあれよと前線に出てきて、、
最終的にはDLまで来てました。 (地方リーグあるあるだと思います…) 前節では社会人デビューを果たしまして、 初のXリーグの公式戦でした。 社会人のレベルに驚きましたが、 同時に新たな刺激があってワクワクしております。
アズワン戦は破れてしまいしたが リーグ戦ですのでまだまだ試合は続きます。 時間は限られていますので下を向かず、 一戦一戦気を引き締めて戦い抜きます。
次節以降も応援のほどよろしくお願い致します。
《 VS CHALLENGERS 》 ▽日時 2021年9月11日(土) 12:00 Kickoff ▽会場 神戸市・王子スタジアム 当試合に関する情報は こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿