2022年5月29日日曜日

20220529西宮戦・試合結果




王子スタジアムにて行われました 本日の試合は 37 - 0 で
名古屋サイクロンズの勝利となりました。


(リンク)2022/5/29
名古屋サイクロンズ vs 西宮ブルーインズ
リーグ・試合結果速報
リーグ・ゲームレポート




試合総評
《QB 神谷選手より》


本日、会場に足を運んでくださった皆様、また、SNSで試合結果を気にしてくださっている皆様、ご声援ありがとうございました。

今シーズンの初戦でしたが、37-0で勝利することができ、いいスタートを切ることができました。

オフェンスは、準備してきたことをある程度発揮することができ、特にランオフェンスに関しては新戦力が躍進し、いいプレーを量産できました。


今年のオフェンスに期待してください。

また、いつも通りの安定したディフェンスによって、ゲームをコントロールすることができました。サイクロンズディフェンスの強みであるボールを奪うディフェンスが発揮され、3ターンオーバーを記録しました。



キックについては、ここ数年特に力を入れており、フィールドポジションを有利にゲームを進めることができたため、より安定してきたと言ってよいでしょう。

しかし、キックでの得点がもっと欲しかったですね。


次戦までに今日の課題は潰します。



最後に、個人的な思いを言わせてください。

僕は、昨シーズンの第2節に右肩を怪我して、そのままシーズンアウトしました。
その後、2回の手術とリハビリを経て、やっとフィールドに戻ってこれました。

ここまで8ヶ月かかりましたが、その間の大変だったとかしんどかったとかそんなことはどうでもよくて、とにかく大好きなチームメイトとまたフィールドに立てて幸せです。

僕はこのチームを愛しています。
愛してるからこそ、誰にもQBの座を譲りたくありません。

これからも素晴らしいライバルといいチームを作っていきます。

本日は本当にありがとうございました。




 ≫ NEXT GAME ≪  2022.6.19 sun  12:00 KICKOFF  at EXPO FLASH FIELD  vs HAWKEYE
(以上)

1 件のコメント:

  1. 勝てた事は素直に評価したいが、パス成功率6割は最低ラインとして必要だし、2部相手に反則が多すぎる。まだスタミナ不足が解消されてないとしか。

    返信削除