2022年11月26日土曜日

20221126ミネルヴァ戦・試合結果


マルヤス岡崎龍北スタジアムにて行われました 本日のゲームは 21 - 24 にて
富士フイルムミネルヴァの勝利となりました。


(リンク)2022/11/26
名古屋サイクロンズ vs 富士フイルムミネルヴァ
リーグ・試合結果速報




ご声援いただきましたすべての皆様へ
《キャプテン LB田口選手より》

本日はご声援頂き誠にありがとうございました。

総勢852人の方にご来場頂けた事非常に嬉しく思っております。ただ最後に勝ち切れなかったところが非常に悔やまれるところです。

先ずは、X1 AREAに残留を目指して、入替戦で必ず勝てる様、明日から切り替えて頑張りたいと思います。

改めて本日は誠にありがとうございました。
引き続き名古屋サイクロンズをよろしくお願い致します。



-------

今シーズン最終節、そして、今シーズン唯一の地元でのホームゲーム。
スタンド目一杯、850名を超えるお客様にご来場いただきました。

ご声援いただきました皆様、本当にありがとうございました。


本日、名古屋サイクロンズのレギュラーシーズン全日程が終了致しました。

最終的な順位を含めて今後のスケジュール等につきましてはXleagueの発表ををもちまして公表と代えさせていただきます。


まずは、この第7節まで一緒に戦ってくださったサイクロンズファミリーの皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。

これからも名古屋サイクロンズは皆様に熱い試合をお届けします!

ご声援のほど宜しくお願い致します。

-広報-



(以上)

0 件のコメント:

コメントを投稿