2023年10月10日火曜日

10.14岡崎決戦! 台風一家よ今こそ岡崎に集え! ~その2~

 

来る10月14日(土)、マルヤス岡崎龍北スタジアムで行われるホームゲーム。

足を運んでいただく多くのみなさんに楽しんでいただけるよう、スタジアム内外でさまざまなイベントを企画しています。

チームブログでは” 台風一家よ今こそ岡崎に集え!”と題して、3回にわたりホームゲームでのあれこれについてご紹介しております。
第2回となる今回は、サイクロンズグッズ販売などについてご案内します。

第1回を見逃してしまった方はこちらから!

●サイクロンズ受付ブースに足をお運びください!


スタジアムに到着したら、まずはサイクロンズブースにお立ち寄りください。
当日のメンバー表やチケットのお渡しはこちらになります。
サイクロンズブースはサイクロンズののぼり旗が目印となっているテントです。
森川スタッフはじめ、OBを中心としたスタッフが皆さまのお越しをお待ちしております。

●オリジナルハリセンをGET!


今回のホームゲームでも、応援グッズとして「オリジナルハリセン」ご来場の皆さまにお配りします。

表面にはサイクロンズ応援ボードが、裏面にはサポートスポンサーの皆さまが描かれたオリジナルハリセン、開けば応援ボード、折りたためばハリセンになります。

試合中は、チアリーダーのコールに合わせて、応援ボードをフィールドに向けて掲げ、ハリセンでの熱いクラップで選手への後押しをお願いします!

topへ戻る


●オリジナルグッズをGET!

今回のホームゲームに足をお運びいただいた皆さまに、来場記念となるNEWグッズとして「オリジナルタオル」をご用意しました。

サイクロンズのヘルメットを中央にあしらった普段使いにもピッタリな一枚です。

あわせて、昨年製作した「オリジナルキーホルダー」の在庫もお出しします。
ぜひ、ご購入ください!

topへ戻る


●ホームゲームスタンプラリーもお忘れなく!


第2節のホームゲームよりスタートしたホームゲーム限定の「スタンプラリー」
3試合すべてのホームゲームに足をお運びいただきました方に、サイクロンズグッズをプレゼントいたします。

サイクロンズ受付ブースでスタンプを受けるのをお忘れなく!
GO CYCLONES!!

topへ戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿