2019年5月25日土曜日

名商大・愛知大 3チーム合同練習を行いました


5月18日(日)


名古屋商科大学グラウンドにて学生と合同練習を行いました。


*名古屋商科大学 ワイルドフォックス
*愛知大学 ハーキュリーズ


そして我々、名古屋サイクロンズ。








総勢100名の大所帯での練習となりました。




現在名古屋サイクロンズには、
RB#26 三浦選手
DL#91 工藤選手

2名の愛知大学OB選手が所属し、活躍しています!







本日は3チームでサイクロンズのパートメニューから
キッキングやスクリメージでの実践練習へ。


























最後はサイクロンズS&Cコーチが作成したペアトレーニングメニュー。









学生も社会人も関係なく意地のぶつかり合いに……




先輩RB三浦選手を師と慕う、愛知大学の主将・濱崎選手は……







メニュー終盤でもこの表情。

辛いと言うより、嬉しそうに見えますね……


挨拶では、
『フィジカルの違いを実感しました!
出直してきます!ウエイト頑張ります!』

とのとこで、三浦選手が相当圧倒したようです。


同じRBとして、師匠と同じフィールドに立ち、
チームメイトとして切磋琢磨する……
そんな未来も近いかも???


学生だけに限らず、いろんな選手と対峙した経験から
『もっと強くなりたい!』とプラスに思ってもらえたことが
我々にとって最も喜ばしいことだと思います。



名古屋商科大学様
愛知大学様

有り難うございました!!







〝東海からアメフトを盛り上げる〟

学生とサイクロンズとが密接に関わっていくことで
東海リーグ全体の底上げになると考えています。


6/1(土)は、春季最終戦です。

当たり前のようで当たり前でないこの環境の中で
日々の練習をいかにして実践に繋げることができるか?


新人選手も加入し、変わり続ける2019年のサイクロンズを
次戦でお披露目できることが楽しみでしかありません。


自分たちの姿を常に省みながら東海リーグの〝PRIDE〟を持ち、
サイドワインダーズ戦を確たる勝利に繋げます!



(以上)

0 件のコメント:

コメントを投稿