2019年8月31日土曜日

愛知県知事 表敬訪問


8月30日(金)


初戦を明日に控える本日、シーズンの恒例となっている大村秀章愛知県知事への表敬訪問に行って参りました。



初めて参加する選手がほとんどなので相当緊張しているはず……







その一方で、3回目の参加となった工藤選手と永井選手は少し慣れてきた様子でしょうか?




会場内に試合のポスターも飾っていただきました!






定刻を迎え、近藤GMによる挨拶と参加者の紹介です。








バイスキャプテン・神谷選手からは
昨シーズンの結果報告と今シーズンの目標を述べさせていただきました。





『普段どんな活動をしているのか?』
『リーグ編成が変わったことでどのような変化が起きたのか?』
『これからどんなチームと戦うのか?』
などなど

大村知事からもご質問をお受けし、アメフトに、サイクロンズに、より一層高いご関心をいただいていることを再確認できた場になりました。














時間はあっという間に過ぎ、最後に記念撮影を。



今年はあいにくの雨模様で、中庭でキャッチボール!とはいきませんでしたが、


撮影前にせっかくなのでデモンストレーションをしました!
室内で大村知事にQBとなっていただきまして、セットバックでランプレーを実演!




QB 大村知事
OL 大町選手
RB 神谷選手


 ↓ ↓ ↓























『『タッチダウン!』』



これから始まるシーズンに先駆け、愛知県庁施設内で神谷選手がタッチダウンを決めました!!!

恐らく知事のハンドオフを受けた人は世界のどこを探しても神谷選手1人しかいないでしょう。。





大村知事、又 愛知県庁職員の皆様、本日はありがとうございました。



知事からハンドオフでボールに託していただいたお力を、まずは明日のサンズ戦で発揮したいと思います!




(以上)

0 件のコメント:

コメントを投稿