2021年6月29日火曜日

日興薬品工業様 商品モニターを実施しました


公式ブログを御覧の皆様
いつも名古屋サイクロンズへの熱いご声援
ありがとうございます!


先日より公式SNSアカウントにて実施しておりました
オフィシャルスポンサー「日興薬品工業株式会社」様
商品モニターについて、
選手・スタッフの感想を当ブログでも取り上げます。


商品検討の際に、ご参考になれば幸いです。

●コラーゲンドリンク
[味について] ・ピーチの風味でスッキリした味なので  寝る前でも飲むことができた。 ・嫌な甘ったるさはなく女性は好きな味かも。 ・コラーゲン特有のゼラチン質の匂いがありましたが  ドリンク自体の味が飲みやすいので  さほど匂いによる影響はないと思います。 [効果について] ・コラーゲンはハリや肌質に関わるので  体に取り入れることで目に見えた効果を  すぐに感じることは難しかったように思います。 ・心なしか化粧ノリがいい気がする。気持ちの面が大きい。 ・日常他にもドリンク以外でいろいろやっているので  併用で効果があったのかもしれない。 [他] ・飲み続けることで生活リズムが出来た。 ・毎日ドリンクを飲むという事で意識が上がったのは確かです。
●ねむりの扉
[味について] ・ジャスミンティー風味はほんのり甘く感じた。 ・甘いので好んで手に取る味ではないかもしれない。 ・個人的には甘すぎるような気がしました。 ・ジャスミンティーは馴染みがない味。 [効果について] ・寝つきが良くなったのは感じました。  寝起きは朝日と共に起きれた! ・飲んでいない時よりもいい眠りができる実感あり。  寝起きも同様。 ・飲んでない時よりも寝起きが良い実感あり。
日興薬品工業様の製品は、レッドマムシを中心に 一部薬局、量販店などで取り扱っています! 日興薬品工業株式会社ウェブページにて ネット販売も実施しております! Webサイト トップページ / redmamushi / 商品紹介 是非ご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿