2021年11月15日月曜日

第6節<オフェンス注目選手>

_________________

OFF / DEF コーチより選出された 今シーズンの注目選手をご紹介!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日頃より名古屋サイクロンズを応援していただき ありがとうございます。 OL #57 鈴木 秀真です。
2018シーズンまで所属しておりましたが 2019シーズンは仕事の関係、 2020シーズンはコロナ渦の為、 丸2年間、競技から離れておりました。 今年度サイクロンズへ合流し、 元いたチームのため、 『まぁ、なんとかなるだろう』という 半ば古巣に戻るような気持ちで シーズンインしたことを覚えています。
いざ戻ってみると、今年2月の時点で 3年前に在籍していた馴染みのチームメイトは 数える程しか残っておりませんでした。 サイクロンズはここ数年の間に 能力的に優秀な新人や強豪チームからの移籍選手を 迎え入れており、個々の力は秀でたものがあります。 しかし、根幹にあるチーム全体の力は、 低下しているように感じました。 昨シーズンはみなさまがご存じの通り どのチームも年間数試合しか行うことができませんでした。
プレーの完成度がどれだけ高くなっても 各選手の試合での実践経験がなければ どの程度有用なのか確かめられません。 今年も春のグリーンボウルチャレンジがなくなったことで 自分たちの実力が図れない状況が続いたまま 新チームがスタートしている状態だったように思います。
そして、現在、0勝5敗。 『このままではチームとして秋に勝てない。』 今年の春、自分自身が感じていたことが 現実になってしまっています。 それでも、この崖っぷちの状況でも このチームは今自分たちにできることを 愚直に模索してきました。 今、その状況を打破できる力を持っています。 『自分たちの取り組みは間違っていなかった』 ということを証明する為にも 警視庁戦は必ず勝ちます。 1年生からフットボールを始め、 今年で10年目のシーズンとなります。
毎試合『これが人生最後のフットボールの試合』 という強い気持ちでフィールドに立ち続けました。 今試合も目の前の相手を圧倒します。
キャプテンとしてずっとお世話になっている WR永井さんを、必ず漢にします。 また、私たちがフットボールに取り組める環境と サイクロンズという組織を支えてくださっている方への 感謝を忘れず、プレーします。
『やるしかないから、やるしかない』 名古屋サイクロンズの全てに注目してください。 (もちろん1番注目していただきたいのはOLです。) 遠方での試合となりますが、 ご声援よろしくお願いいたします。
《 VS 警視庁EAGLES 》 ▽日時 2021年11月23日(火・祝) 14:00 Kickoff ▽会場 富士通スタジアム川崎 当試合に関する専用ページは こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿