2021年11月18日木曜日

第6節<ディフェンス注目選手>

_________________

OFF / DEF コーチより選出された 今シーズンの注目選手をご紹介!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
皆さん。こんにちは。 東京学芸大学出身のDB#21森本拓也です。 いつも熱いご声援頂きありがとうございます。 レギュラーシーズンも残り一節となりましたが 変わらぬご声援をお願い致します。
私は昨年2020年から名古屋サイクロンズに加入し、 2年目になります。 サイクロンズファンの皆様、ご挨拶遅れ失礼致しました。 【#21 DB 森本】を宜しくお願い致します。
私は大学でフットボールを始め、 4年間のほとんどをフットボールに費やしました。 大学卒業後は大学院に進学し、研究をしながら 当時のリクシルディアーズに入団し、フットボールをしていました。
在学期間中に短期留学の機会も頂き、 本場のフットボール文化、エンターテイメント性の高さに触れ、 フットボールから離れられなくなりました。
フットボールへの情熱は冷めることなく、 「社会人では、体が動くうちはプレーを続けよう」と思い 就職をきっかけにサイクロンズへ加入しました。 当初から選手、スタッフの皆さんは本当に暖かく、 皆さんの仕事とフットボールを両立する姿勢から たくさんの刺激を受けています。
さて、今シーズンは現時点で0勝5敗。 数字だけを見ると厳しい厳しいシーズンとなっています。 ただ、フィールドでは選手、スタッフの一人一人が 【勝利】のために体を張り、頭を使い、駆け回っています。 そんな数字に反映されないところもフットボールの魅力です。
次節の対戦相手は、ここまで4勝1敗の警視庁イーグルス。 彼らにとってはX1SUPER昇格がかかった試合です。 この状況からしても今シーズン最終戦にはこの上ない相手です。 敬意を持って、 チーム全員で相手に向かっていきます。
皆さんの応援が力になります! 是非応援宜しくお願いします!
《 VS 警視庁EAGLES 》 ▽日時 2021年11月23日(火・祝) 14:00 Kickoff ▽会場 富士通スタジアム川崎 当試合に関する専用ページは こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿