2022年1月27日木曜日

2021シーズン納会 / チーム表彰


1月某日、名古屋市内にて
2021シーズン納会を執り行いました。

感染状況等を鑑みまして、 今回も昨年度に続き飲食を伴わず、 各報告と式典のみ。
小林HCによる開式の辞、 近藤GMよりシーズン終了の報告、 チームをご支援いただいたスポンサー企業各社 ご担当者様よりご挨拶を頂戴いたしました。 日興薬品工業株式会社 様
株式会社名古屋教育センター 様
ご来賓挨拶に続きまして、 2021シーズン戦績、次年度リーグ編成、 会計報告ののち、チーム表彰の発表です。 各賞の表彰には以下のメンバーが選出されました。 (コメントは最下部に掲載)
[MVP] ・LB#44池田直人 [MIP] ・RB#26三浦直己 [敢闘賞] ・DB#21森本拓也 ・DL#99竹内修也 ・OL#52齋藤健 [新人賞] ・DL#92神谷康治 [攻撃賞] ・WR#00坂本アントニーマウネディ [守備賞] ・LB#02三原大翔 [Kick賞] ・LB#17谷田尚裕 [ チーム 賞] ・WR#10永井洋輔 [GM賞] ・LB#49横尾拓二 ・QB#06兵頭駿介 ・MGR 松本 ・MGR 畔柳 各賞の発表を終え、納会も終盤。 昨シーズンを以てチームを離れる引退者より チームへのメッセージ。 (こちらは改めて春頃の記事掲載を予定しております) 最後に、ご列席賜りました皆様とともに 記念撮影をし、納会を終了いたしました。
チームが無事1年間の活動を終えられたこと、 そして新しいシーズンが開始できることは 皆様のご支援ご声援があってこそです。 1年間ありがとうございました。 ファンの皆様のご期待に沿えますよう 新シーズンも努めてまいります。 チームは、2月第一週 2月6日(日)より 2022シーズンの活動再開を予定しています。 今後も変わらぬご支援ご声援を 宜しくお願い致します。 ーーーーーーーーーーーーーーー 2021シーズン 受賞者コメント ーーーーーーーーーーーーーーー [MVP]LB#44 池田直人 2021年度のチームMVPはいただきましたが、 昨シーズンは納得のいくようなプレイが出来ず、 周りの方々に支えられたシーズンでした。 今シーズンは、もっと自分の実力を伸ばし、 チームを勝たすことができる選手になれるよう 精進致します。 今後とも、ご声援よろしくお願い致します。
[MIP]RB#26 三浦直己 MIPに選出頂けたこと非常に嬉しく思います。 ありがとうございます。 昨年はQBを怪我で失い非常に厳しいシーズンとなりました。 得点をとることが出来ずディフェンスに迷惑を掛けてばかりでした。 今年こそは得点の取れるオフェンスを目指します! 応援宜しくお願いします!
[敢闘賞]DB#21 森本拓也 この度は身に余る敢闘賞を頂き有難うございます。 そして2021年シーズンも多大なご支援、ご声援を 有難うございました。 2022年シーズンも名古屋からアメフトを盛り上げましょう!
[敢闘賞]DL#99 竹内修也 この度敢闘賞に選出され嬉しい限りです。 今シーズンは厳しい試合が続き、 最終戦で何とか勝利をすることができました。 来シーズンは自分の力でもっと勝利に導けるように精進します。 応援よろしくお願いします!
[敢闘賞]OL#52 齋藤健 この度チーム敢闘賞に選ばれました。 昨シーズンはいいプレーがなく、 ボコボコにされた記憶しかありません。 バックスやディフェンスが奮闘するも ライン戦で負けていて得点できない試合が多くありました。 今シーズンは、自分も活躍しますが、 オフェンスライン全員で活躍して勝利します。
[新人賞]DL#92 神谷康治 この度はこのような名誉ある賞をいただき光栄に存じます。 これからも初心を忘れることなく、名古屋サイクロンズ、 ひいては東海地区のフットボール発展のために ハードワークをし続けてまいります。 今後ともご支援のほどよろしくお願い致します。
[攻撃賞]WR#00 坂本アントニーマウネディ 2020年新人賞に続き、2021年はチームの攻撃賞を 頂くことができました。 シーズンを通してのチームの成績や 自身のパフォーマンスに満足できる点はありません。 たくさんの反省点を改善し、 リーグで躍動できるよう今年も精進してまいります。
[守備賞]LB#02 三原大翔 昨シーズンはたくさんのご声援ありがとうございました。 このような栄誉ある賞をいただきありがとうございました。 応援してくださる皆様には勝利という形で 恩返しがなかなかできませんでしたが、 今シーズンはこの賞に恥じないよう 自分自身が、チームの勝利に貢献します。 引き続き応援の程よろしくお願いします。
[Kick賞]LB#17 谷田尚裕 いつも応援ありがとうございます! 色々とうるさく口出ししてたら、 なんと受賞してしまいました…笑 キッキングに注力している我々にとって 昨シーズンは不完全燃焼でした。 「キッキングと言えばサイクロンズ」 と言われるよう、 チーム全員で成長していきます!
[ チーム 賞]WR#10 永井洋輔 昨シーズンは応援ありがとうございました。 チームも自分自身もなかなか思うような結果を 残すことはできず苦しいシーズンでしたが チーム賞で評価していただけたことは 本当にうれしく思っています。 昨シーズンもこのチームで フットボールができて最高でした。 今シーズンこそ、勝てるチームを作るために チーム一丸となって精進して参りますので 今後とも名古屋サイクロンズを応援よろしくお願いします。
[GM賞]LB#49 横尾拓二 今回、2021シーズンのGM賞をいただきました。 この賞を頂く為に、 試合中はGMの後ろをキープし続け、 常にGMの喜ぶコメントを考え続け、 それを発信し続けた努力の賜物だと思っています! 来シーズンもおもしろコメントで チームを勢いづかせていきます。 名古屋サイクロンズを今後ともよろしくお願いします。
[GM賞]QB#06 兵頭駿介 いつも熱い声援ありがとうございます! 昨年はとても厳しいシーズンでした。 そんな中、最終戦で勝利をできたことは、 チームのファン、スタッフ、選手の総力で 勝ち取った白星だと感じてます! 来年も皆で戦うfootballをします! 今後とも熱いご声援よろしくお願い致します!
[GM賞]MGR 松本 昨年サイクロンズに加入させていただき、 チームの一員として活動できたことを嬉しく思います。 GM賞までいただくことができ、嬉しい限りです。 さらにチームに貢献できるよう、尽力してまいります。
[GM賞]MGR 畔柳 GM賞ありがとうございます。 賞をもらうほどのサポートが全くできませんでしたが、 今年度はもっとマネージャーとして役に立てるよう 頑張りますのでよろしくお願いいたします。
ーー

0 件のコメント:

コメントを投稿