2022年2月13日日曜日

ららぽーと名古屋イベントに参加


2/11(金・祝)
ららぽーと名古屋みなとアクルスにて、モール来店者を対象にした屋外イベント「アクルスでスポーツ祭」に出演しました!

当日は風も弱くお天気に恵まれて快晴!
スポーツ日和です!

会場となったららぽーと名古屋にある屋外施設「デカゴン」。
まるで大きなテントのような見た目。
普段は野外ライブや展示会などでも使用されているそうです!


屋根のお陰でほどよく日差しも遮られ、急な雨や雪でも安心して活動できますね!

立地は屋外アスレチックの隣ということもあり、お子様を中心とした体験会でしたが、お付き添いのご家族の皆様も一緒に楽しんでいただけました!


内容は、ボールを的に向かって投げ入れる通称『QBチャレンジ』に加えて、ボールを持って走りハンドダミーを持つ選手をタックルで押し倒す『RBチャレンジ』を実施しました!



最初こそ身体の大きな選手を怖がってしまうお子様も、いつしか周りの雰囲気に馴染み、最後は優しいお兄さんたちと一緒に遊んで、笑顔でお見送り!


午前午後の各回1時間ずつの出演は、どちらも楽しく終了することができました。
たくさんのご参加ありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿