2022年6月26日日曜日

でらスポアリーナ2022に参加しました

6月25日(土)

日本ガイシスポーツプラザにて行われた「でらスポアリーナ」に参加しました。

当イベントは名古屋市が主催するスポーツ体験イベントです。

名古屋市に在住の小学生対象に参加者を募集。
通常年二回開催し、春は屋内・秋は屋外で実施します。

今回も定員を優に超える1000人の応募があったとのこと。

倍率は10倍。抽選で選ばれた総勢100名の強運キッズたちとともに、サイクロンズも楽しい時間を過ごしました!

防具を付けた体の大きい選手たちを前に、子供たちも最初は圧倒されていたものの… 一緒に体験をして、アメフトに触れ、最後は別れを惜しみつつ他のブースに移動…



サイクロンズが参加した午前の部では
「バスケ」「バレー」「フィールドホッケー」が体験出来ました!

(参加チーム) ※バスケのみ合同チーム 🏀ファイティングイーグルス名古屋 🏀名古屋ダイヤモンドドルフィンズ 🏀三菱電機コアラーズ 🏐大同特殊鋼レッドスター 🏑表示灯フラーテル 🏈名古屋サイクロンズ






全4グループ、4種目の体験を行い、気が付けば終了時間。

最後の挨拶を行うバイスキャプテンOL西谷選手


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!




(オフショット)

🏐レッドスターさん、🏑フラーテルさんと記念撮影!!




0 件のコメント:

コメントを投稿