2022年6月19日日曜日

20220619ホークアイ戦・試合結果




エキスポフラッシュフィールドにて行われました 本日の試合は 11 - 7 で
名古屋サイクロンズの勝利となりました。


(リンク)2022/6/19
名古屋サイクロンズ vs ホークアイ
リーグ・試合結果速報
リーグ・ゲームレポート




試合総評
《DL 工藤選手より》

本日もご声援いただきありがとうございます。 #91 DL/LSの工藤と申します。
今回の試合は大量補強でSNSを騒がせたホークアイさんとの試合でした。
前節よりも個々の能力が高い選手が揃っている相手に対して、愚直に練習を積み重ねてきたサイクロンズがどれだけハイパフォーマンスを発揮して勝利できるかがこの試合のテーマになっていたと思います。

結果として11-7で勝利することができましたが、オフェンスはドライブが出来ず苦しいシリーズもあり、デフェンスもタッチダウン1本のみとはいえ細かいところのミスがあったことは秋を見据えた課題となります。
キッキングは準備して来たことを出せてたところもあったと思いますが私個人のスキル含めてまだまだ良くできるところは多くあると思います。

また、私個人の話になってしまいますが、私事で昨シーズンは全休となり前節から2年ぶりの復帰を果たせました。
久々にフィールドに立って試合するのはやはり楽しいですね。
今年33歳になり、チーム内でもベテラン枠となってきましたがDLでもLSでも常にパフォーマンスが発揮できる準備を怠らず、今年の目標である『X1Aria 優勝』を全員で掴み取れるようシーズン開幕まで取り組んでいきたいと思います。
本日は本当にありがとうございました。
今後ともご声援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。後、スタミナが落ちている印象が。後2ヶ月で取り返すのは厳しいですが、生き残りには不可欠。

    返信削除