2022年12月22日木曜日

ALL-X1Area選出のお知らせ

2022年シーズン終了に伴い協会より「ALL-X」の発表がありました。

Xリーグ公式(All-X1 Area ‘‘Class of 2022’’)

名古屋サイクロンズからは以下2選手が選出されました。

●LB#44 池田直人
●DL#92 神谷康治



[受賞コメント]

LB#44 池田直人
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いつも多大なるご声援をいただき有難うございます。

この度、ALL X1AREAに選出していただきました。

今回の選出は、自分だけではなく、私たちのディフェンスが評価されてのものだと感じており、チームメイトには感謝しております。

来年度は、東海のフットボールを盛り上げるために、チーム全体でさらに成長し、X1AREAを優勝しますので、応援よろしくお願いいたします。




DL#92 神谷康治
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつも名古屋サイクロンズへのご声援を有難うございます

All-XLeagueに選出されたことをとても嬉しく思います。
今シーズンは厳しいゲームが続きましたが、最後まで熱い応援をありがとうございました。

東海地区のフットボールをリードできるような存在になるべく邁進してまいりますので、来シーズンもご支援の程よろしくお願いします。

ーーーーー

1 件のコメント: