2023年2月2日木曜日

2022シーズン納会

1月某日、名古屋市内にて2022シーズン納会を執り行いました。


会場入口には、日興薬品工業株式会社様よりご提供の商品サンプルをセットにして全員分のご用意をいただきました。


コロナ禍は会議室をお借りして実施していましたチームの納会ですが、通常通り会場としてホテルをお借りするのは3年ぶりの開催となり、今回は7月に行ったクラウドファンディングにてご案内させていただいたOBOG報告会を兼ねており、ご支援いただいたOBOG他多くのご来賓の皆様方のご列席を賜りました。




今回は、永らくチームをご支援いただいている既存スポンサー様として日興薬品工業株式会社様、株式会社名古屋教育センター幼年体育学園様に加え、

22年度よりチームをご支援いただくことになりましたトリニティホールディングス様、ワインショップスタンドフォー様、元祖鯱もなか本店様よりご来賓挨拶としてご挨拶賜りました。


チームとして、次年度以降も益々の協力関係を築けるよう尽力して参ります。





2022シーズン・チーム表賞として、以下のメンバーが選出されましたので併せてご報告させていただきます。

(コメントは後日公式SNSにて掲載させていただきます)



[MVP]
・LB#44池田

[MIP]
・WR#81髙木

[敢闘賞]
・DB#37栗山
・OL#72西谷
・DL#92神谷

[新人賞]
・RB#25畑中

[攻撃賞]
・QB#01神谷

[守備賞]
・DB#33山田

[Kick賞]
・DL#90南

[ チーム 賞]
・LB#08田口

[GM賞]
・QB#19海野 ・STAFF:TR島村
・STAFF:MG後藤



各賞の発表を終え、納会も終盤。

昨シーズンを以てチームを離れるメンバーより引退の挨拶。
(改めて当ブログ・各種SNSにてご報告させていただきます。春頃の記事掲載を予定しております。)


最後に、ご列席賜りました皆様とともに記念撮影をし、納会を終了いたしました。




2022シーズンは、 春の各大学との合同練習に始まり、東海学生クリニック、7月にはクラウドファンディング、ホームゲームでの1000人プロジェクトなど、より一層、東海地域のアメフト文化の構築と、アメフト競技の裾野を広めるための活動に注力した1年となりました。


ファンの皆様の支えがあってこそ成り立った1年でした。
本当に最後まで応援ありがとうございました。


最終節を終えて入替戦にてX1Area残留が決定しましたが、シーズンイン時に掲げた「X1Area優勝」という目標には届きませんでした。

2023チームの組閣から、「勝利へのこだわり」を見いだせる新チームを始動します。

チームは、2月第3週より2023シーズンの活動再開を予定しています。


ファンの皆様のご期待に沿える結果が残せるよう努めてまいります。

今後も変わらぬご支援ご声援を宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿