2023年4月17日月曜日

2022退団選手よりメッセージ

日頃より名古屋サイクロンズを応援してくださっているファンの皆様へ

昨シーズンを以てサイクロンズを離れる選手より
最後のメッセージです。







RB#23
 水野信耶選手



スポンサーの皆様、ファンの皆様
いつも支えて頂き、大きな声援を届けて頂き、ありがとうございます。

この度2022シーズンを持って引退します RB#23 水野信耶です。

サイクロンズへは社会人2年目の時に入団し、6シーズン在籍させて頂きました。
長いような短いような時間でしたが、入れ替わりの激しい社会人チームの中で本当にたくさんの仲間と出会い、長くチームを支えてくださっている小林HC始めとした皆さんに支えられ、成長できたことに心から感謝します。

思い返せば半分くらいは大怪我をしていたのではないかと思ってしまいますが、何度もフィールドへ戻って走ることができたのも皆さんのおかげです。

サイクロンズは非常に苦しい環境の中で一人ひとりが考えてチームのために行動ができる素晴らしいチームです。
引き続き、熱い熱い応援をお願いいたします。


選手はここで引退しますが、母校南山大学のコーチとしてフットボールには携わり続けます。

サイクロンズとの合同練習も多く機会を持たせてもらって吸収したいと思っています。
学生も社会人も当たり前のレベルをまだまだ上げて、リーグとして成長していくことができる、そんな地区だと確信していますし、
「東海からフットボールを盛り上げる」ために尽力していきたいと思いますので、これで終わりでなくこれからもよろしくお願いします!




《想い出の一枚》
最後のシーズンも僕は松葉杖を付いてしまいました。 これからも怪我に病気に気をつけます。





*****

WR#14
 平出敬太郎選手



いつも名古屋サイクロンズを応援頂きありがとうございます。
WR#14の平出敬太郎です。

2022年度シーズンをもちまして、名古屋サイクロンズを退団することになりました。

社会人になり縁もゆかりもない場所に来ましたが、名古屋サイクロンズに加入することでとても充実した生活を過ごせたのではないかと思います。

暖かく迎えてくださった皆様本当にありがとうございました。

最初に体験に行った際に、雨によって波打っている土グラウンドで足を軽く挫いたときには入部するのを躊躇いましたが、本当に入部してよかったと心から思えます。


特に同期のみんなありがとう!
大好き!
また会いましょう。




《想い出の一枚》
サイクロンズに誘ってくれた大学同期の神谷

沢山の同期、沢山の仲間に恵まれました!




*****

OL#74
 菊地陽貴選手



いつも名古屋サイクロンズをご支援、ご声援頂きありがとうございます。
OL#74 菊地陽貴です。

2022年シーズンをもってサイクロンズを離れる事となりました。

私は2020年から2年間サイクロンズにお世話になりました。
選手としてだけではなく人間としても大切なことを数多く学ばせていただいた2年間でした。

特に、OLとしての経験が全くなかった私を暖かく迎え、辛抱強く指導してくれたOLパートのみんなには、この場を借りて、改めて感謝を伝えたいと思います。
ほんとにありがとう。

最後にはなりますが、名古屋サイクロンズ、そして東海地区のアメフトが、ますます発展していくことを祈念して、ご挨拶とさせていただきます。





《想い出の一枚》
OLとの思い出がたくさんあります!




*****

2022退団選手よりメッセージ  vol.1 
2022退団選手よりメッセージ  vol.2 


0 件のコメント:

コメントを投稿