2023年4月7日金曜日

2022退団選手よりメッセージ

日頃より名古屋サイクロンズを応援してくださっているファンの皆様へ

昨シーズンを以てサイクロンズを離れる選手より
最後のメッセージです。







LB#8
 田口凌選手




サポートスポンサーの皆様、CYポーターの皆様、ファンの皆様、いつも多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。

2022年シーズンをもってサイクロンズを引退させて頂きます、LB#8 田口 凌です。

サイクロンズには2018年に入部し、5シーズンの間お世話になりました。


特にラストイヤーはキャプテンという立場で関わらせて頂き、クラウドファンディングや1000人プロジェクトなどの試みを進めていく中で、ファンの皆様やチーム関係者の支えがあって成り立っていることを深く実感しました。

この5年間でアメリカンフットボールを通して様々な人にに出会い、常に新しい経験をする事ができ、一プレイヤー、一社会人として成長する事が出来ました。
そんな私を育ててくれたサイクロンズには感謝しかありません。

今後とも変わらずご支援ご声援のほどよろしくお願い致します。
5年間本当にありがとうございました。



《想い出の一枚》
2021シーズン警視庁戦。
入替戦をかけて背水の陣で臨んだ21年最終戦後の一枚。
どのシーズンも最高の仲間たちでした。




*****



QB#1
 神谷壮哉選手


このブログを読んでくれているあなたへ
あなたがスポンサーでもファンでも関係者でもなく通りすがりのアメフト好きであってもお礼が言いたいです。ありがとうございます。

QB#1神谷壮哉です。
昨シーズンをもって引退しました。サイクロンズでは7シーズンプレーさせていただきました。もっと惜しまれながら引退するようなスター選手になりたかったですが、僕の現在の力ではそれも叶わず、正直悔しさが残るアメフト人生です。

けれど、過ごした日々に後悔はありません。
こんなにも素敵なチームメイトとアメフトができ、正しく喜んで、正しく悩んで、正しく苦しんだ時間。
素晴らしい経験をさせていただきました。

僕が愛したサイクロンズを、通りすがりのあなたがいつか愛してくれるようになったら嬉しい限りです。

もちろん、すでに愛してくれているあなたには感謝しかありません。
サイクロンズを応援していただきありがとうございます。

これからもサイクロンズをどうかよろしくお願いします。



《想い出の一枚》

沢山思い出があるので、1枚は選べませんでした。






*****




DL#54
 加納壮貴選手


DL#54 加納です。
サイクロンズを応援していただいている皆様、いつも温かいご声援を有難うございます。

昨シーズンを以てチームを離れることとなりました。

在籍中は、本当にお世話になりました。
大学院を卒業してから約4年半、辛く楽しい日々をありがとうございました。

周りの選手及びスタッフの皆様のおかげです。
これかは、外から応援させてください。
誠にありがとうございました。



《想い出の一枚》
22シーズンの最後に撮ったDLパート写真。









*****



RB#0
 秀島庸介選手


スポンサーの皆様、CYポーターの皆様、ファンの皆様、いつも多大なるご支援、ご声援を頂き有難うございます。
RB#0秀島庸介です。

昨シーズンをもちまして、引退をすることとなりました。
1年間という短い期間でしたがありがとうございました。

大学からアメフトを始め、卒業後3年経ってから再びアメフトを名古屋サイクロンズで始めました。
入団して1年間、自分は怪我が多く、練習に参加できない日が多々ありました。そのような中、最後入替戦に出させていただきTouchdownを取った経験は決して忘れることはありません。

Touchdownを取った後、自分以上に喜んでる仲間の姿を見て、このチームでアメフトをすることができて本当に良かったと、恥ずかしながら涙が出るところでした。

名古屋サイクロンズはスポンサー様、ファンの皆様の支えがあってこそのチームです。
自分自身これからは選手として力になることはできませんが、一ファンとして微力ながら応援させていただけたらと思います。今後とも引き続き熱いご声援の程宜しくお願い致します。

名古屋サイクロンズ及び東海地区のアメリカンフットボールが躍進されますことを心よりお祈り申し上げます。



《想い出の一枚》
最終戦、ホークアイ戦でのタッチダウン。



ーーー






*****



0 件のコメント:

コメントを投稿