2023年3月1日水曜日

2023シーズン幹部が決定しました

2023 SEASON CAPTAIN / VICE CAPTAIN




■ LB#02 三原大翔
2023年度シーズンのキャプテンを務めさせていただきます。
LB#2 三原大翔です。

2022年シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました。

今シーズンのスローガンは、たくさんの意味を込め「PRIDE」 にしました。

サイクロンズはまだまだ発展途上のチームですが、東海唯一のX1エリアのチームとして誇りを持ち東海学生の希望であり続ける為に誰よりも熱くチーム活動に取り組んでまいります。

今後とも引き続き温かいご支援、ご声援の程宜しくお願い致します。





■ RB#25 畑中星哉
今年度バイスキャプテンを務めさせていただきます畑中です。
いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

昨年よりチームに加入し、悔しい思いをたくさんしました。

今年は選手・スタッフ・コーチ、そしてファンの皆様全員で、より多く勝利の喜びを味わうことができるよう、チーム一丸となって頑張ってまいります。

まずは私が率先垂範しますので、今シーズンも引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。





■ WR#18 藤田陸
いつも多大なるご支援ご声援ありがとうございます。
バイスキャプテンのWR#18藤田陸です。

喜ばしいことに昨年に引き続き幹部を務めさせていただく事になりました。

昨シーズンはX1Area優勝という目標を掲げていましたが、思うような結果を出せず悔しい1年となりました。

また幹部としても、敗戦の続く中でチームの流れを変えることができず歯がゆい思いをしました。

今シーズンは、昨年の悔しさを忘れず、X1Area優勝に向けてこれまで以上の取り組みを年間通してやりきります。

プレイヤーとして、チームとして、成長しファンの皆様に勝利を届けられるよう尽力します。

今シーズンもご支援ご声援宜しくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿