2023年10月12日木曜日

10.14岡崎決戦! 台風一家よ今こそ岡崎に集え! ~その3~

 

来る10月14日(土)、マルヤス岡崎龍北スタジアムで行われるホームゲーム。

足を運んでいただく多くのみなさんに楽しんでいただけるよう、スタジアム内外でさまざまなイベントを企画しています。

チームブログでは” 台風一家よ今こそ岡崎に集え!”と題して、3回にわたりホームゲームでのあれこれについてご紹介してきました。

第3回となる今回は、スタジアム内外でのイベントについてご案内します。

これまでの内容を見逃してしまった方はこちら(第1回第2回)から!

<contents>
●スポンサーブース&キッチンカー情報
●スタジアムDJ登場!
●岡崎市長によるご挨拶
●ハーフタイムショー


●スポンサーブース&キッチンカー情報


サイクロンズ選手も愛飲しているエナジードリンク「RED MAMUSHI(レッドマムシ)」を展開されている日興薬品工業さまからブース出展にご協力いただきます。



また、北海道のから揚げ「ザンギ」やザンギ丼、ザンギカレーなどを提供される「北海道小食堂オムニバ」さまのキッチンカーが登場します。

topへ戻る


●スタジアムDJ登場!

アメフトを観に来たのだから、思いっきり盛り上がりたい!
昨年に引き続き、特別ゲストをスタジアムDJにお招きしました。



Xリーグのライブ配信実況でおなじみの島田 仁 氏が今年もマルヤス岡崎龍北スタジアムに登場!
アメフト通はもちろんのこと、アメフト初心者にもわかりやすいルール解説を交えながら、熱い実況でスタジアムを盛り上げます!

topへ戻る


●岡崎市長によるご挨拶


当日は、中根康浩 岡崎市長にお越しいただき、ハーフタイムにご挨拶をいただきます。

『幸せづくり全力応援団』
を市政テーマに掲げ、「日本一の幸せを実感できる“まちづくり”」をモットーに市政に取り組む中根市長、当日はよろしくお願いいたします。


topへ戻る

●ハーフタイムショー


スタジアムを彩るサイクロンズリアリーダー『dazzy☆vanes』
今回のゲームでは、地元チアスクールと合同のハーフタイムショーを予定しています!
受付ブースでGETしたハリセンとともに、是非一緒に盛り上がりましょう!

topへ戻る

 
さぁ、ホームゲームまであとわずか。

ホームゲームは、スタンドのみなさんとフィールドの選手・スタッフ・チアが協力して創り上げていく、サイクロンズファミリーのための一大イベントです。

スタンドのみなさんの大声援が選手たちの後押しとなり、あと一歩、もう一歩の原動力となります。

最高のホームゲームを一緒に創り上げましょう!

GO CYCLONES!!

0 件のコメント:

コメントを投稿