2019年3月3日日曜日

週末練習レポート/新しい仲間が増えました


3月2日(土)

シーズンインから早いもので1ヶ月経ちました。

新人も増え、活気のあるトレーニングを行うことができています。





まず今回は新人紹介から!

■北川大祐選手/DL/岐阜大学



2月上旬の練習に参加し、2回目の体験参加でした!
屈託のない笑顔!溢れ出る若さ!
この春大学を卒業するフレッシュマンです!

ようこそ!名古屋サイクロンズへ!





トレーニングは、上半身メニューです!

RB三浦選手



QB伊藤選手



DB宮地選手



QB神谷選手



DL藪下選手



DL工藤選手



WR松原選手
カメラアングルが変わると……


(見てます……)

(からの……)





ドン!(WR松原選手)



ドン!!(RB藤井選手)



ドーーーン!!!(本日加入:DL北川選手)


三段構え、、キマりました、、




そして、恒例のサーキット!









(奇跡のシンクロ率)





ここからグラウンドに移動しムーブメントのメニューを行い、オールアウトです。











ーーーーーーーーーーーーーーーー


3月3日(日)

昨日の快晴の小春日和と打って代わって、今日はどんよりとした天気です……






小雨が降る中での練習はまだまだ冷えますね。



本格的に温かくなる頃には初戦まで日数も残りわずかとなると思いますので、試合に向けて今日一日も大切な練習です。


体験として選手4名、スタッフ1名の方にお越しいただきました!
ありがとうございます!


今日はパート練習をメインに、名古屋商科大学さんと合同練習。





























名商大さんもサイクロンズも2月から新チームとしてスタートしています。




今年も学生・社会人お互い切磋琢磨しながらそれぞれの目標に向かって頑張っていきましょう!!!




【新しい仲間が増えました】


■高木優太朗選手/WR,DB/名古屋商科大学



■安航太朗選手/LINE/北里大学



■服部颯輝選手/LINE





ーーーーーーーーーーーーーーーー


次回 2019新人紹介vol.1 更新予定!

シーズン開始から1ヶ月間にサイクロンズに加入した新人選手6名をご紹介します!


(以上)


0 件のコメント:

コメントを投稿