2019年9月17日火曜日

20190916 AFC CRANES戦・試合結果

9月16日(月)





名古屋市港サッカー場にて行われました
2019レギュラーシーズン第2戦・AFC CRANES戦は
20 - 7 で勝利となりました。


(リンク)2019/09/16
名古屋サイクロンズ  vs  AFC CRANES
リーグ・試合結果


名古屋CYC vs CRANES

1Q   7  -   0
2Q  13  -   0
3Q   0  -   7
4Q   0  -   0
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
TOTAL 20  -   7

















ーーーーーーーー


以下、選手・コーチのコメントです。




《曽和オフェンスコーチより》

本日はお暑い中、応援に来てくださり有難う御座います。

本日はホームゲームということもあり、プレーヤーフタッフ共に気合の入った一戦でした。
前節の敗戦を生かして自分達の弱みを理解し、改善に努めました。いまだにユニットとしての完成度は低いので、また今回の反省を生かして、次節に臨みたいと思います。
試合を重ねるごとにレベルアップはしていると感じているので、良い部分は伸ばして行きたいと思います。

次節の相手はアサヒビールシルバースターズ。人材も豊富で、チームとしての経験も豊富です。
試合までの2週間、最高の準備をして、アップセットを起こしたいと思います。

次節も応援のほど、宜しくお願い致します。





《波多野ディフェンスコーチより》

本日は、暑い中の応援、本当にありがとうございます。
秋シーズン唯一の愛知開催、例年よりも多くの方々に試合を観て頂き、選手の力になったことは間違いありません。感謝を申し上げます。

さて、AFCクレーンズ戦ですが、初対戦とのことで、情報が少ない中でのスタートでした。
前節の敗北を無駄にしないよう、反省点を潰して臨んでいくこと。何よりも勝つことを大事にしてきました。

結果としまして、20-7。今シーズン初勝利を挙げれた事に、安心しました。
DFとしては、ターンオーバーを2つ、ロスタックル・サックも前節よりも多くあり、勝負出来た部分が多くあったと感じます。
しかし、それ以上に不用意な反則・タックルミスなど、3Q以降、リードした展開で気を緩めてしまい、相手に流れを渡してしまった所は、私自身も反省している点であります。

ただ、多くの戦力がこの試合で出場して活躍出来たのは、今後のチームにとってもプラスになるかと思います。

次節・シルバースター戦は、最後のプレーまで気を緩める事が出来ません。
もう一度、スカウティング・練習等で反省をしっかり潰していき、"PRIDE"を持ってアップセットを起こします。

次節も応援のほど、よろしくお願い致します!





《オフェンス・WR河上遼選手より》

本日はご声援ありがとうございました。

秋シーズン唯一のホームゲームにたくさんの人達が足を運んで頂き、本当にありがとうございました。そして皆様の応援のおかげで勝利することができました。

私事ですが、このコメントを通して名古屋サイクロンズに感謝を伝えたいです。
初心者である私を名古屋サイクロンズは迎え入れてくれました。何もわからない私にチームメイトは一から親切、丁寧にアメフトを教えてくれました。
そして今日、人生初のタッチダウンを取ることができました。
このタッチダウンはチームメイト、スタッフ、OB、スポンサー皆様のおかげで取れたタッチダウンだと思っています。
ここでは書ききれないほど名古屋サイクロンズに関わる全ての人に感謝しています。
これからもご指導、サポートのほどよろしくお願いします。

次節は関東での試合です。
是非、球場に足を運んで頂きご声援のほどよろしくお願いします。





ーーーーーーーー


今季最後のホームゲームということで、我々も気合い十分に臨んだ今回の試合。

気温が35度近くまで上がる酷暑の中、300名近くのファンの皆様方にご観戦いただき、自分達のペースの試合を展開できたこと嬉しく思います。


日興薬品工業株式会社様よりご提供いただいた『レッドマムシ』の配布、ハーフタイムでのキッズチア、両チームチアリーダーによるショーなどゲーム以外にも楽しめるポイントを多く設け、たくさんの方々にご来場いただけました。


次戦9/29(日)は富士通スタジアム川崎での関東遠征、以降は大阪・神戸の3連戦で 遠方での試合になりますが、今年度から施行 されている X1Area・XLeagueをもっと盛り上げられるよう我々もプライドを持って戦って参ります。


次節以降も是非ご声援のほど宜しくお願いいたします。


(以上)


0 件のコメント:

コメントを投稿