2019年9月29日日曜日

20190929 アサヒビールSilverStar戦・試合結果

9月29日(日)




富士通スタジアム川崎にて行われました2019レギュラーシーズン第3戦・アサヒビール シルバースター戦は
13 - 62 で敗戦となりました。


(リンク)2019/09/29
名古屋サイクロンズ  vs  Silver Star
リーグ・試合結果


名古屋CYC vs SILVER

1Q   7  -   7
2Q   0  -   25
3Q   0  -   8
4Q   6  -  20
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
TOTAL 13  -  62











ーーーーーーーー


以下、コーチのコメントです。



《曽和オフェンスコーチより》

本日も遠方よりお越し頂きありがとうございました。

アップセットを起こすべく挑んだ今節でしたが、勝利を収めることができませんでした。

オフェンス、ディフェンス、キッキング共に流れを持っていく事ができず、ミスも多く目立った試合でした。

オフェンスとしては、ファーストシリーズをタッチダウンすることはできたものの、要所要所でミスが目立ち、"サイクロンズらしい"ドライブができませんでした。

次節以降も我々よりも一枚二枚上手のチームと対戦します。
勝負所での集中力が問われる状況が多くなることは間違いないので、練習からもっとシビアに、試合を想定した取り組みができればと思います。

今後とも応援のほど、宜しくお願い致します。




《波多野ディフェンスコーチより》

本日も応援して頂き、誠にありがとうございます。
関東遠征にも関わらず、観戦しに来て頂きありがとうございました。
ネット配信もされており、試合を観られた方も多くいるかと思います。

本日の試合、スコア通りの完敗となりました。
実際の所、もう少し通用する・競る展開を予想していました。この考えは、完全なる慢心でした。
相手QBのパス精度・OLのコミュニケーション・WRの捕球率・RBのスピードとフィジカル…全てが我々の想定を超えていたのが正直な感想です。

ディフェンスとしては
"1発でしっかりタックルが出来ていれば"
という場面が何度もありました。
それを簡単に上回ってくる相手に、準備してきた事が何もできないまま試合が終わった、という印象です。

次節、アサヒ飲料チャレンジャーズ戦に向けて、本日以上の準備をしなければいけません。個人技で勝る相手にどのように立ち向かうのか、見つめなおしていかなければいけません。
今回の敗戦を糧として、次節を勝利出来るよう、取り組んでまいります。
今後とも、変わらぬご声援のほど、よろしくお願い致します。


ーーーーーーーー


次戦は、大阪府・ExpoFlashFieldにて
アサヒ飲料challengesとの試合です。


レギュラーシーズンも折り返し。

新しいリーグ編成になったことで数年対戦成績のないチームと試合ができます。
実力のある強豪チームとの試合が続きますが、相手によらず自分達の持てる力が存分に発揮できるように本日までの3試合と日々の練習を省みて更に精度を高めて行きます。

次節からもご声援のほど宜しくお願い致します。



(以上)


0 件のコメント:

コメントを投稿