2019年10月11日金曜日

2019シーズン注目選手 vol.8

10月11日(金)

_________________

OFF / DEF コーチより選出された
今シーズンの注目選手をご紹介!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今週末日曜は、第4節・アサヒ飲料チャレンジャーズ戦!


8回目の更新に選出されたのは……


OL#71 三輪谷至朗選手 です!



(以下自筆文)

ーーーーーーーーーーーー


いつも名古屋サイクロンズを応援していただきありがとうございます。

法政大学出身 OL#71三輪谷至朗です。







7月に正式加入し3ヶ月がたちました。
私自身、元々社会人でアメフトを続けるつもりは全くありませんでした。


今年の5月に名古屋へ転勤になり、暇な週末を過ごしていた時、
大学の同期でもあるDBの樺山君に「コストコへ行く」と、
半ば騙されるような形で初めてグラウンドに連れていかれました。

そこから2ヶ月後の7月、約2年ぶりにアメフトをしました。
暑さと辛さとヒットの痛さで死ぬかと思いました。
(今の時期は暑さが和らぎましたが、皆様体調にはくれぐれもお気を付け下さい。)







同期からの唐突な誘いではありましたが、色々な方々と出会えて結果オーライでした。
人生何があるか分かりませんね。






アメフトは、中学で始め大学4年まで10年間プレー、その後母校の高校・大学でコーチをしました。
4年時は副将で、高校のコーチは今でも続けています。

学生の現役時代は色々な事がありすぎて大変でしたが、それも今となっては良い想い出です。
とはいえもう絶対学生には戻りたくない……
これ以上太るのも厳しい……






さて次戦はアサヒ飲料チャレンジャーズということで、当然ながらとても強いチームです。

自分は『やれる事をやるのみ!』だと思っています。





背も大きくなく今は体重も軽いので、体型は他の選手より小さいです。
頭を使ってずる賢いプレーをします!ご注目下さい!

ここまで1勝2敗という悔しい結果に終わっています。
どうせやるなら勝ちたいので、チーム一丸となり勝利に向けて頑張ります!

関西での試合となりますが、是非名古屋サイクロンズへの応援よろしくお願いします!!!






(以上)


台風の影響もあり全国各地の土曜の試合は順延になっておりますが、現時点で当試合は予定通り行われる予定です。



≫ 過去の 2019シーズン注目選手 はこちら↓

vol.01:LB#31 三分一良輔選手
vol.02:RB#33 川村洋志選手
vol.03:WR#81 髙木優太朗選手
vol.04:DL#99 北川大祐選手
vol.05:QB#11 松原健太郎選手
vol.06:DL#52 岡伍樹選手
vol.07:TE#30 扇田拓也選手


0 件のコメント:

コメントを投稿