2020年4月7日火曜日

全体練習の自粛について(~5/6まで)







名古屋サイクロンズを応援してくださる皆さまへ

いつもサイクロンズへのご声援ありがとうございます。
また、この度の新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様及び感染拡大により影響を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

さて、サイクロンズではこの度【5月6日のGW終了まで】全体練習を自粛することを決定いたしました。

これまで東海地区4県では外出自粛要請等が出ていなかったことから、十分な対策・予防策を行った上で、3月中旬から3月末までチームでの活動を継続してまいりました。

しかしながら、政府より緊急事態宣言が出されることが見込まれる状況に至り、まずは選手・スタッフ及びその関係者のご家族の安全、健康を一番に考え行動すること、また、Xリーグから感染者の方を出さない取り組みを行うことが最優先と考えます。

よって、在宅トレーニング等、今だからできることを各々が模索し、そしてチームであるからこそそれを共有しあい、お互いが支えあい、次に集えた暁には、より成長したチームへとなるよう、サイクロンズ一丸となって「Full force」でこの戦いに挑みたいと思います。

皆さまも、不自由な日々をお過ごしのことと思いますが、今こそすべての人々が一つとなり、新型コロナウィルス禍に「Full force」ともに打ち勝ちましょう!

2020年4月7日
名古屋サイクロンズ 一同


0 件のコメント:

コメントを投稿