2020年12月30日水曜日

2020シーズン幹部より御挨拶

2020シーズンの幹部を務めました
キャプテン、バイスキャプテンよりファンの皆様へ。

今年度最後のメッセージです。



≫ViceCaptain  WR#10永井洋輔選手 いつも多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。 バイスキャプテンのWR#10永井洋輔です。 今シーズンも応援ありがとうございました。 コロナ禍の中で試合ができたことについて、 関係者の皆様やチームスタッフには感謝しかありません。 私自身、改めてアメフトの楽しさを 感じることができたシーズンとなりました。 試合では結果を残すことはできませんでしたが、 チームの可能性を感じたシーズンとなりました。 来シーズンに向けて、また1から 勝てるチームを full force で作っていきたいと思います。 今後とも応援よろしくお願いします。
≫ViceCaptain  LB#44田口凌選手 名古屋サイクロンズを応援してくださっている方々、 ご支援・ご声援頂き誠に有難うございました。 バイスキャプテン・LB田口です。 今年はコロナの影響で思う様に 練習できない部分はありましたが、 悪いことばかりでは無かったと思います。 特に若いメンバーの台頭はチームに刺激を与え、 チーム内での競争を生むことができました。 また、私が3年前に来た際に、 ディフェンスのシステムを大きく変えましたが その考え方がチームに浸透してきたと 実感する部分は多く、固定のメンバーだけで無く 様々なメンバーから発言や指摘があった事は 非常に良かったと思います。 最後に。 今年は1勝も出来ず、非常に悔しいシーズンでしたが 今年は 準備期間 と割り切り来年のシーズンに向けて 更に成長をした姿を皆様にお見せしたいと思います。 そのためにも皆様のご支援が必要であるのも 名古屋サイクロンズの実情です。 1人でも多くの方に、 私達の活動を応援してもらえると幸いです。 来シーズンも宜しくお願いします。
≫Captain  QB#01神谷壮哉選手 みなさんこんにちは。 キャプテンのQB#1神谷壮哉です。 今年も残すところあとわずかとなりましたが 個人的には今年も幸せだったと言える年になりました。 みなさんは、どうでしたか? 新型コロナウイルスの影響で辛い日々が続いている方や、 たくさんの制限を強いられ、 不自由な生活を送っている方もいるかと思います。 Xリーグも例外ではありませんでした。 しかし、不自由ながらも試合ができ、今までよりも 皆様のご支援やご声援のありがたみを強く感じました。 そんなシーズンをキャプテンとして 走り抜けることができて、僕は幸せです。 キャプテンとして選んでくれたチームメイトたちに ありがとうと伝えたいです。 来年もきっとこうした不自由な状況も続くでしょう。 でも、きっとこの環境だからこそ出来ることや 気づけることを大切にして、 来年が皆様にとって幸せな1年になることを 願っています。 では、グランドでお会いしましょう。 良いお年をお迎えください。
2020年も残すところあと2日となりました。 すべての名古屋サイクロンズファンの皆様、 すべてのアメフトファンの皆様にとって、 2021年がより一層、素敵な1年になりますように。 2020.12.30

0 件のコメント:

コメントを投稿