2021年3月1日月曜日

2020AllX1Area / 受賞者より


2020シーズン協会表彰を受けた選手5名に表彰楯が届きました!
それぞれの受賞コメントです!



●OL伊奈選手
昨シーズンのALL X1 AREAに選んで頂き大変嬉しく思います。 社会人フットボーラー2年目で30歳の節目となる年に 学生時代から6年のブランクはあれど、 これまでの取組みが間違っていなかったとのだと自信になりました。 今年は昨年以上に活躍してチームに貢献できるよう励みます。 ●OL大町選手
この度は光栄な賞を頂き、大変恐縮しております。 ありがとうございます。 昨年は諸事情あり、選手に一時復帰しましたが、 本年はより組織基盤を確固たるものにできるように 裏方としても貢献出来ればと思います。 今後とも、名古屋サイクロンズの応援の程 よろしくお願い致します。 ●RB川村選手
素晴らしい賞を頂き光栄です。有難う御座います。 昨シーズンはチームとして1勝もできず、 個人としても満足できるシーズンではありませんでした。 またイチから鍛え直し、チームを勝利に導ける選手を目指します。 ●Returner/WR藤田選手
この度はオールX1Area・リターナーに選出頂きありがとうございます。 来シーズンもビッグプレーでチームに貢献できるよう精進して参ります。 ご声援のほど、宜しくお願い致します! ●新人賞/WR坂本選手
いつも応援ありがとうございます。 この度、X1Area westの新人賞を受賞することができました!! 昨シーズンの反省点はたくさんありますが、 より良いパフォーマンスを見せて 2021シーズンもタイトルを獲得できるように 日々の積み重ねを大切にしてまいります。 今年もFootballを一緒に楽しみましょう! 以上5名の受賞コメントをご紹介致しました。 今シーズンも期待が高まります! また新たな選手の台頭も楽しみです! 引き続きご声援のほど宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿