2021年10月23日土曜日

第5節<オフェンス注目選手>

_________________

OFF / DEF コーチより選出された 今シーズンの注目選手をご紹介!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつも名古屋サイクロンズへの熱いご声援ありがとうございます。 東海大学出身のQB#6兵頭駿介です。
今年から新人としてサイクロンズでプレーしています。 私は高校(日本工業大学駒場高校)と、大学(東海大学)の 計7年間選手として活動していました。
学生時代は、常にフットボール中心の生活。 勝利の喜びや怪我による挫折、仲間の大切さなどを学び、 「もう一生選手として復帰することは無い」 と思う程に完全燃焼しました。 しかしながら大学で選手を引退し、 社会人2年間を経て、ふと思いました。 「まだやりたい。」 完全燃焼したはずが、学生時代の勝利という目標に向かって 努力する大切さを思い出し、選手として復帰することを決めました。
仕事の関係で名古屋に転勤した事もあり、 友人を通じて名古屋サイクロンズと出会いました。
・・・過酷だった。 2年というブランクと学生時代の怪我の影響から体が思い通りに動かず、 毎練習後には体が震えるほどに。 そんな中、僕が選手として続けることが出来ているのは 『チームメイト』の存在です。
サイクロンズは仲間想いです。 辛い時はお互い励まし合い、プレーでは仲間にも本気でぶつかれる。 最高のチームです。
そして、東海地方で一番、 いや、日本一熱いチームです。
現在は4戦0勝と厳しい戦いが続いていますが、 チームの熱い闘志が消えることはありません。 サイクロンズという1つの大炎はどこまでも燃え続けます。
『 ONE AT A TIME 』 1プレー1プレー大切に、激しく、 熱く戦うサイクロンズを。 次節シルバースター戦、特とご覧あれ。 試合は明日に迫っています。 応援の程よろしくお願いいたします!
《 VS SILVERSTAR 》 ▽日時 2021年10月24日(日) 13:00 Kickoff ▽会場 名古屋市港サッカー場 当試合に関する専用ページは こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿