2021年10月8日金曜日

第4節<ディフェンス注目選手>


_________________

OFF / DEF コーチより選出された 今シーズンの注目選手をご紹介!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつも名古屋サイクロンズを応援して頂き ありがとうございます。 岐阜大学出身 DB#34 岩島 宏大です。
私は今年の4月からサイクロンズに加入し、 社会人として初めてのシーズンを迎えております。 大学からアメフトを始め、 4年間でアメフトにはまっていきました。
大学卒業後は大学院に進学。 母校でコーチとしてアメフトに携わり、 コーチ2年目にDコーディネーターを 任せて頂くことになりました。 アメフトのことを勉強する過程でより アメフトの奥深さを知り、一層好きになりました。
コーチとして後輩と一緒に戦いながら、 自分が社会人になったら もう一度選手としてアメフトをしたい と思うようになりました。 その後、就職先が愛知県に決まったこと、 大学の同期であるDL#99竹内とDL#95北川が 所属していることから、 サイクロンズに入団を決めました。 春、夏と練習をする中で、 WR陣や同じパートのDB陣に刺激をもらい まだまだ自分は上手くなれると実感しています。
現在、シーズンが開幕し3試合が終了しましたが、 0勝3敗と苦しい戦いが続いております。 個人としても、なかなかいいプレーが出来ず 悔しい思いが大きいです。 ただシーズンはあと半分残されており、 下を向いている暇はありません。 永井キャプテンが常日頃言っているように 「前を向いて次に向けてアジャストするだけ」です。
明日の電通戦は チームとしても個人としても 成長した姿を見せられるよう頑張りますので ご声援よろしくお願いいたします。 是非DB陣のパスカバー、 ハードタックルに注目してください!!
最後に、 私たちがこうしてアメフトをできる環境と、 コーチやスタッフなど 支えてくださる方への感謝を忘れず、 全力でプレーし必ず勝利をつかみ取ります。 皆様のご声援、宜しくお願いします!
《 VS CATERPILLARS 》 ▽日時 2021年10月9日(土) 16:00 Kickoff ▽会場 富士通スタジアム川崎 当試合に関する専用ページは こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿