2021年8月28日土曜日

第1節<オフェンス注目選手>

_________________

OFF / DEF コーチより選出された 今シーズンの注目選手をご紹介!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日頃よりサイクロンズを応援下さりありがとうございます。 RB #26 三浦直己です。 まずはこの様な状況の中、アメフトを プレーできる環境をご提供くださっている 関係者の方々へ、感謝申し上げます。
昨年に引き続き大変な状況ではありますが、 個人としてもチームとしてもやれることを 一つ一つ積み重ね、待ちに待った初戦を迎えます。 今の気持ちは「勝つ」 ただそれだけです。
我々社会人フットボーラーは 仕事をしながら限られた時間の中で トレーニング、ミーティング、勉強をして 唯一の休みである土日に練習をしています。 練習がきつい、遊びたい。 正直、楽な方に逃げたいと思うこともあります。 しかし、勝つ為にそんな弱気な自分に打ち勝ち 多くのことを犠牲にしてでも頑張ってきました。 だからこそ、私達は勝って結果を残すしかありません!
私自身もチームも これからもっともっと強く、成長していきます。 皆様にとってもサイクロンズにとっても 最高のシーズンとなるよう全力で突っ走っていきます。 皆様もサイクロンズと一緒に突っ走っていきましょう。
「日和ってる奴いる?いねぇよなぁ‼︎?」 失礼しました。 東京リベンジャーズにはまっておりまして笑 明日、第1節アズワン戦よりシーズンが始まります。 応援の程、何卒宜しくお願い致します。
《 VS ASONE BLACK EAGLES 》 ▽日時 2021年8月29日(日) 16:30 Kickoff ▽会場 神戸市・王子スタジアム 当試合に関する情報は こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿