2021年8月28日土曜日

第1節<ディフェンス注目選手>

_________________

OFF / DEF コーチより選出された 今シーズンの注目選手をご紹介!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつも名古屋サイクロンズを応援していただき ありがとうございます。 本年度から名古屋サイクロンズに加入いたしました、 LB#44池田直人です。
大学4年生で引退した時は 社会人ではアメフトをしないと思っていましたが 先輩の誘いもあり、名古屋サイクロンズの練習に参加しました。
サイクロンズの練習に参加するにつれて チームの雰囲気に惹かれ、 アメフトの楽しさに再度気付かされ、 入団を決意しました。
加入し、社会人のアメフトの難しさを感じております。 学生の頃は週6回練習ができ、 ミーティングなどもしっかりと行える環境にありました。 社会人では、土日週2回の練習と 平日のミーティング、各自で行うトレーニングで 試合へのコンディションを整えなくてはなりません。 その中でも、1プレイでチームの雰囲気を 大きく変えられるように、練習しています。
いよいよ初戦のアズワン戦です。 まずはこのような状況下でも 試合が開催されるようご尽力いただいた 関係者の皆様に感謝致します。 2年振りの公式戦となりますが、 支えてくださっている方々への 感謝を胸に全力で頑張ります。
私の長所は 低いタックルと独特なフットワークなので、 初戦から注目してください! 長所を生かして アズワンオフェンスを圧倒します! 応援よろしくお願いします。
《 VS ASONE BLACK EAGLES 》 ▽日時 2021年8月29日(日) 16:30 Kickoff ▽会場 神戸市・王子スタジアム 当試合に関する情報は こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿