2019年2月13日水曜日

春季試合日程とホームゲームのお知らせ


2月13日(水)

名古屋サイクロンズの出場するグリーンボウルチャレンジ(GBC)の日程が決まりました。

※ 試合情報の公式リリース時期は不明のため現時点での暫定的な日程になります。
※ キックオフ時間など変更がありましたら再度お知らせいたします。







2019 グリーンボウルチャレンジ



■サイクロンズ1戦目■
対戦:西宮ブルーインズ
日時:5月6日(月・祝) 13:30 KO
会場:名古屋市港サッカー場


■サイクロンズ2戦目■
対戦:サイドワインダーズ
日時:6月1日(土) 14:00 KO
会場:神戸市王子スタジアム

昨年までのGBCでは、「X West 5位&6位」と「X2 West 1位&2位」の計4チームでトーナメントを実施しておりましたが、本年のGBCはサイクロンズとX2 West 1位&2位の計3チームによる総当たりで行われます。

サイクロンズがGBCに参加することになった詳細についてはこちら『→2019春季公式戦への参加について(ご案内)』 をご参照ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


【サイクロンズからのお願い】

2019シーズン初戦となる《西宮ブルーインズ戦》は、名古屋でのホームゲームです!

そこで!!
当ブログをご覧くださっている皆さまへサイクロンズからのお願いです!!

↓↓↓↓




┏━━━━━━━━━━━━━━┓
  名古屋市港サッカー場に
  観客1,000人動員したい!!!
┗━━━━━━━━━━━━━━┛



選手やスタッフだけの力では  1,000人  という目標は簡単なものではありませんが、決して不可能な人数ではないと思います。

東海地区において日本のトップリーグである X1 に所属するチームはサイクロンズしかありません!!!


1人でも多くの方々にサイクロンズの試合をご観戦していただく

1人でも多くの方々にサイクロンズのファンになっていただく


これこそが東海地区代表チームとして地域の方々からご支援をいただいてる我々の使命だと感じています。

サイクロンズが 愛知県・名古屋市 で 観客1,000人 を集めることが出来るアメフトチームとなれば、〝東海からアメフトを盛り上げる〟という目標へ大いに近付くことができると考えています。

来たる 5月6日 (月)には、〝サイクロンズ史上最大級のサイクロンズ応援団〟の一員として皆様とお会いできることを楽しみにしております。

是非ともご家族・ご友人・職場の方などお誘い合わせの上、ご声援頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

(以上)

0 件のコメント:

コメントを投稿