2019年2月4日月曜日

fromキャプテン/DB#22若森選手

2月4日(月)

2019シーズン・キャプテンより
【ファンの皆様へご挨拶】



DB#22 若森雅生選手

ーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも応援ありがとうございます。
2019年シーズン、主将を務めさせて頂くことになりました#22若森です。


昨年度、サイクロンズに入部し1年間プレーさせて頂きました。
正直、数ヶ月前まで新人選手であった私が今年度チームの主将になるということに、私自身驚いており、同時に大きな責任を感じております。


昨年、チームで活動する中で多くのことを考えました。

フットボールができる喜び。
勝つことの尊さ、難しさ。
社会人チームとしての在り方、姿。
サイクロンズとはどんなチームなのか。


私は、チームをよりよくしていきたいと考え、主将になりました。

2年目でまだまだ経験は浅いですが、自分が感じたことをチームに発信していきたいと考えています。

本気でフットボールに取り組む集団、人間になります。
X1に所属しているチームである自覚をもちます。
多くのスポンサー、CYポーターの方から支援を頂いていることに感謝し、グラウンド内外で活躍します。
名古屋の皆様、ファンの皆様に愛されるチームを目指し、精進していきます。
今年も温かいご声援、よろしくお願い致します。





ーーーーーーーーーーーーーーーー

次回の更新は、バイスキャプテン・QB#01 神谷 壮哉 選手です!


(以上)

0 件のコメント:

コメントを投稿