2019年2月7日木曜日

fromバイスキャプテン/RB#26三浦選手


2月7日(木)

2019シーズン・バイスキャプテンより

【ファンの皆様へご挨拶】




RB#26 三浦直己選手

ーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサー、CYポーター、また名古屋サイクロンズのファンとして応援して下さる全ての方々、昨シーズンはお世話になりました。
今年度も引続きご支援、ご声援宜しくお願い致します。

2019年バイスキャプテンを務めさせて頂くことになりました、三浦(RB#26)です。

サイクロンズに入り3年目になりますが、今までの2年間は自分がプレーで活躍することだけを考えてやってきました。

自分がチームを変えたい
自分がチームを引っ張りたい

などはあまり考えておりませんでした。

しかし、常に思っていたことがあります。
それは「勝ちたい」と言うことについてです。

どんなチームであろうと、どんな選手であろうと多くの人は「勝ちたい」と言うと思います。

では、実際に勝つ為の取り組みが出来ているのか?
言うだけ、になっている選手もいると思います。

私は口だけの人間になりたくないですし、サイクロンズにも口だけのチームにはなって欲しくありません。

バイスキャプテンとして口だけじゃない本物の勝てるチームを目指し、応援して下さる皆様に今シーズンこそ勝って恩返しできるチームになります。

また、アメフトに対しPRIDEを持ち、練習・トレーニングに取り組む姿勢で魅せ、チームを牽引する「背中で語る漢」になります。

まだまだ未熟者ですが、シーズンを通し成長していきます。
宜しくお願い致します。






ーーーーーーーーーーーーーーーー

次回の更新は、バイスキャプテン・LB#52 更田将寛選手です!

(以上)

0 件のコメント:

コメントを投稿