2019年2月15日金曜日

水曜練・大同大学にて


2月15日(金)

いつも名古屋サイクロンズにご声援いただきありがとうございます!

後れ馳せながら……
今週の水曜練の様子をお伝えします!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


【水曜練初参戦メンバー3名!】

DL加納選手


昨年の3月頃に加入してもうすぐ1年!仕事を早急に終わらせてから来られたようです。
この勢いで水曜練レギュラーメンバー入りを目指しましょう!




DL宮崎選手


シーズンインとともにサイクロンズの仲間となった宮崎選手!
東海リーグの先輩である早川選手が声援を送ります!

加入から2週間で初参戦ということで気合いが入ってます!
しかしながらこれには裏話がありまして……

『水曜練に行きたい!』と意気込んで早めに大学には到着したものの、駐車場から体育館まで道に迷い途方に暮れていたそうです……
なんとか辿り着きました!よかった!これからはもう迷わずに来れますね!




DL中田選手


カメラ意識してしまうと恥ずかしくなって力が出ないそうなので、こそっと隠れて撮りました……




そんな中田選手には、母校・名城大学の大大大先輩であるスタッフ森川さんが厳しい目を向けています。
緊張感……




例年の大同大学での水曜夜のトレーニングは平均にしても3、4名ですが……


実は、先日の水曜練はなんと!!!

スタッフ含めて13名!!!



・・・というのも、
先週ディフェンスラインの選手同士で『せっかくだから水曜練で一緒にトレーニングをしよう!』と声を掛け合ったとのことで、今回この人数が集まりました!

なので、半数はDLです!

↓↓↓




活気のあるトレーニングになりました!



DB中村選手




DL工藤選手




RB三浦選手




DL真置選手




WR永井選手




LB佐野選手




『・・・ひょっこりはん!』

さすが南山大学時代からの同期。
仲良しショットです!




【番外編】



選手たちの姿をみて小林コーチも参戦!



ベストボディー 真置選手

笑顔も含めて評価対象だそうです。


この後ろ姿は……







昨シーズンを以て現役を引退した鈴木選手!

自主的に水曜練の時間にトレーニングをしていました!


サイクロンズOBを中心に今年結成されたフラッグフットボールチーム〝シルバーサイクロンズ〟のために徹底して身体を絞っており、今は腹筋がバキバキな状態だそうです!!




もちろん森川さんにしごかれます。



その後1Fのアリーナでは、フラッグの試合に向けてパス合わせをしてました!





我々名古屋サイクロンズと共に、アメフトを通して東海地域へ還元できるよう尽力していきます!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


【今週末の予定】

2月16日(土) @大同大
トレーニング → グラウンド練習


2月17日(日) @名商大
フィールドトレーニング


☆練習参加希望の方
Webエントリー もしくは 担当者(小林)までご連絡お待ちしてます。


小林(スタッフ)


0 件のコメント:

コメントを投稿