2019年2月5日火曜日

fromバイスキャプテン/QB#01神谷選手

2月5日(火)

2019シーズン・バイスキャプテンより
【ファンの皆様へご挨拶】


QB#01 神谷壮哉選手

ーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも多大なるご支援、また暖かいご声援ありがとうございます。
今シーズン、バイスキャプテンを務めさせていただく#1神谷壮哉です。

私は名古屋サイクロンズに所属して4回目のシーズンを迎えています。
シーズンを重ねるにつれ、自分自身のアメフトに対する心境に変化があることに気づきました。

私が学生として部活動でアメリカンフットボールをプレーしている時は、

・練習することが当たり前
・試合の日には会場が設営されているのが当たり前
・試合後は用意されているバスに乗り込み大学へ帰るのが当たり前

心のどこかでそんな考えを持っていました。


たとえチーム関係者、家族そして友人が応援してくれたとしても、その誰のためでもなくただ自分のために練習をし、試合に臨む。
私はそんなプレーヤーでした。

しかし、その頃に当たり前にできて、当たり前のように周りで行われていることのほとんどは『誰かのおかげ』で成り立ち、また応援してくれる人たちが与えてくれる力が、実は自分にとってとても励みになることを、社会人でフットボールを続けていくうちにやっと理解できるようになりました。

名古屋サイクロンズはスポンサー、CYポーター、OB、チームスタッフ、その他関係者の方々に支えられ、応援されることにより、成り立っています。
今の私はこの事を心の底から感謝しています。


私はサイクロンズをこのような皆様に「応援してよかった」と思ってもらえるようなチームにしたいです。
結果はもちろん、チームとして。


応援してくださっている皆様のために、チームメイトのために、今年は頑張らせてください。
今シーズンも宜しくお願い致します。








ーーーーーーーーーーーーーーーー




次回の更新は、バイスキャプテン・RB#26 三浦直己選手です!


(以上)

0 件のコメント:

コメントを投稿