2019年11月7日木曜日

2019シーズン注目選手 vol.13

11月6日(水)

_________________

OFF / DEF コーチより選出された
今シーズンの注目選手をご紹介!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


2019レギュラーシーズン最終戦まであと3日!

13回目の更新に選出されたのは……


OL#77 藪下太朗選手 です!





(以下自筆文)

ーーーーーーーーーーーー


いつも名古屋サイクロンズを応援して頂きありがとうございます。
法政大学出身 OL#77 藪下 太朗です。







私は今年から名古屋に転勤になり、大学の後輩であるLBの丹後に紹介してもらい、明治安田ペンタオーシャンパイレーツから移籍しました。

シーズンインの時点ではDLとして加入しましたが、気づけばOLとしてグラウンドに立っています。







私自身、今年で30歳(アメフト14年目)になりカラダのあちこちが痛いですが、毎プレー毎プレー、全力でプレーしております。

サイクロンズのOLは少人数ですが、個性的なメンバーばかりで毎週楽しく練習しています。
次戦ではOLに注目していただけると嬉しいです!









さて、最終戦の相手、明治安田ペンタオーシャンパイレーツは私の古巣のチームです。
個人的には古巣との試合は緊張すると同時に非常に楽しみにしています!



今シーズンは2勝3敗ですが、前節のアズワン戦でシーソーゲームを制することができたのはOFとしても、チームとしても非常に大きかったと思います。







このメンバーで出来る今シーズン最後の試合であるパイレーツ戦!

勝って笑って名古屋に帰れるように、サイクロンズへの声援、応援をよろしくお願いします!









(以上)


《 VS 明治安田 pentaocean パイレーツ 》

▽日時
2019年11月9日(土)
16:30 Kickoff

▽会場
神戸市・王子スタジアム




≫ 過去の 2019シーズン注目選手 はこちら↓

vol.01:LB#31 三分一良輔選手
vol.02:RB#33 川村洋志選手
vol.03:WR#81 髙木優太朗選手
vol.04:DL#99 北川大祐選手
vol.05:QB#11 松原健太郎選手
vol.06:DL#52 岡伍樹選手
vol.07:TE#30 扇田拓也選手
vol.08:OL#71 三輪谷至朗選手
vol.09:LB#05 峰木佑太選手
vol.10:LB#41 山田智彦選手
vol.11:WR#89 河上遼選手
vol.12:DL#91 工藤雄太選手




0 件のコメント:

コメントを投稿