2020年10月13日火曜日

《CYCLONES美食探訪 2020》032


第32回サイクロンズ美食探訪を担当させていだだくのはキャプテンのQB#1神谷壮哉です。

美食探訪2回目の登場です。
どうしても紹介したいお店があって、美食探訪おかわりをさせてもらいました。

今回紹介させていただくのはこちら!

店 名 :ANGLE-アングル- 場 所 :愛知県名古屋市中区金山2-13-10 アクセス:名鉄/JR「金山駅」徒歩7分      地下鉄名城線/名港線「金山駅」徒歩4分 営業時間:月~土 [ディナー] 17:00~23:30(L.O.23:00) [ランチ]  11:00~14:00 店舗情報:Instagram ANGLE-アングル-金山店さん! イタリアンバルちっくな居酒屋です。
外観は、レンガ調の外壁がいかしてますね。 もちろん、コロナ対策で換気もばっちりです。 あと、実はこのお店、僕の大学時代の1つ下の後輩が店長をやっているんです。 これは行かないわけにはいきませんよね。 まずは、ドリンクから!
シーズン中にお酒は飲みませんので、もちろん炭酸水です。 炭酸水注文したら、バイトの女の子に笑われました。 あの顔は「お酒ちゃうんか(笑)」って顔をしてました。 店長に話したら 「うちはそういう教育をしています」と一言。 それなら仕方ないですね。 ・ ・ ・ 若かかりし頃の僕だったら、 それはもう… 大変なことになってました。 そんな?アットホームな? 素敵なお店です。 続いてフードです。 ふわふわのトリュフオムレツをいただきました。
とにかくふわふわでトリュフとバターの香りがたまんないです。 こちらは、ANGLE名物! ロテサリーチキンまるごと1羽です。
外はカリッカリ、中は旨味たっぷりのお肉が所狭しです。 実は、新メニューも続々と登場しています! ANGLEならではのメニューを楽しんでください! ANGLEの魅力はメニューだけではありません。
カウンターが並ぶ1階や
プライベート空間がメインの2階
10〜35人の貸切フロアの3階
そして、5〜20人でグランピング飲みが楽しめる屋上 普段の食事や友人との飲み会、デート、女子会、各種パーティーに幅広く利用できるお店です。 是非皆さん、行ってみてください。
そして次回。美食探訪最終回になります。 WR#81高木が担当します。 お楽しみに! (以上)




《 BackNumber 》美食探訪

001 中華ダイニングくうかい 様 (LB花上)
002 中国厨房 YUAN 様 (RB水野)
003 カフェ ド カプチーノ 様 (WR水野)
004 炭火焼き鳥 きんぼし 様 (QB松原)
005 SOUL DINER 様 (DL工藤)
006 洋食亭 寅安 様 (OL伊奈)
007 ホルモンとん 様 (DL早川)
008 中華ダイニングくうかい 様 (STAFF森川)
009 カレー&丼 ショップ マリオ 様 (DL真置)
010 肉山 名古屋 様 (OL根岸)
011 K'sPit様 ココテラス様 HAJIKAMI様 (LB田口)
012 13倉庫様 GABURI様 (OL扇田)
013 和麺 えん家 様 (DL太田)
014 NORA様 とんかつ比呂野様 (LB佐野)
015 MASAcafe 様 (OL渡辺)
016 艸花庵養老軒様 スリジェダムール様 (RB井戸)
017 デラ キューバ 様 (STAFF波多野)
018 べんとう亭 様 (WR安田)
019 ぎゅう縁 様 (WR花木)
020 炭火焼鳥 火神 様 (WR河上)
021 ハイミール 様 (QB神谷)
022 定食屋スマッシュヘッド 様 (LB峰木)
023 名古屋コーチン弌鳥 様 (LB北)
024 吾妻茶寮 様 (RB三浦)
025 秀楽 様 (DL加納)
026 ちばる食堂 様 (DB菊地)
027 BUBASTY 様 (DB浅野)
028 藤が丘ASH 様 (DB梶本)
029 まってぃーにの森 様 (RB川村)
030 西善 様 (DL竹内)
031 カフェメルス 様 (OL山本)




0 件のコメント:

コメントを投稿