2020年2月17日月曜日

東海学生向けクリニックについて

2月17日(月)


この度 東海学生向けのクリニックを開催する事になりましたので、ご案内させて頂きます!


複数の学生を募ってクリニックを実施するのはサイクロンズの長い歴史上で初の試みとなります。

我々の使命である「東海地区から新しい風をフットボール界に送り込む」という想いの元、東海地区の学生の皆様のスキル向上に貢献できればと思います。
是非奮ってご参加ください!







練習内容としては
*共通のヒット&タックルのファンダメンタル
*ポジション毎のスキル強化
*他ポジションとのコンペティション
を予定しております。


また 初開催の今回は当日参加者の中から優秀選手を選出し、豪華プレゼントを贈呈する企画も予定しております!
お楽しみに!


東海出身の選手に加え、関東関西リーグ出身の選手はもちろんのこと、日本代表に後一歩まで登り詰めたWR河上選手も当日は参加しております!

河上選手の高い身体能力は必見です!









以下 イベント詳細

ーーーーーーーーーーーーーーーー


〈日時〉
令和2年3月1日(日) 09:00 ~


〈場所〉
名古屋商科大学
日進/長久手キャンパス グラウンド


〈スケジュール〉
09:00 集合
10:00 開始
12:00 終了
14:00 完全撤収


その他参加方法、駐車場等の詳細は添付画像をご確認ください。





〈2020年度ヘッドコーチ小林より〉

この度、名古屋サイクロンズ主催で東海学生リーグに所属する選手を対象にクリニックを行わせていただく運びとなりました。

我々のチームは全て自分たちが自分たちの責任において、自ら考え、自ら行動しています。
今回のクリニックも選手主導のもと、開催に向けて進めております。
東海地方ではまだまだマイナースポーツであるアメフトを、トップリーグに所属する唯一のチームとして、
この地でアメフトの普及に貢献したい、名古屋の地からフットボール界を盛り上げたい、
との思いで今までも努めてきました。
今回のこの企画がその一環となり、東海地区のアメフトがより盛んになるよう全力で努めてまいります。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。











(以上)



0 件のコメント:

コメントを投稿