2020年2月3日月曜日

HCより新シーズンのご挨拶

2月3日(月)


【HC小林より】2020シーズン ご挨拶




いつも名古屋サイクロンズに温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

サイクロンズは今シーズンも昨シーズンよりレギュレーションが変わったXリーグの中で、X1Area-Westに所属し、X1Super昇格を目指し、入替戦進出、勝利を目標として精進いたします。

今シーズンのサイクロンズも、残念ながらこれまでチームを支えてきてくれた選手が引退した中、新たなスタートをいたしました。
しかし、初日の練習より多くの新人選手が加入してくれ、今年のシーズンもより楽しみなものになるとワクワクしています。
我々のチームはまだまだ成熟しておらず、人、環境、費用等足りないものが多くあることは否めません。



しかし、だからであるが故に、全員が自分事意識を持ち、各人がいくつもの役割を兼ね、自分自身のチームであると覚悟して臨んでいます。

ただピッチに立っているだけでは、我々のチームは何も得ることはできません。
自らが考え、自ら行動し、自ら結果を問う、それこそが名古屋サイクロンズのサイクロンズたる所以と考えています。


そんな今シーズンのチームをより強く、より激しくビルドアップし、今年のチームが今までの中で最高であると言わしめるべく、精進して参ります。


選手、チア、スタッフ、コーチが一丸となり、X1Super昇格を勝ち取り、名古屋サイクロンズに関わる全ての皆様に「感謝の一勝」を届けるべく、愚直に真摯に泥臭く邁進して参ります。

まずは5月に開幕予定の「グリーンボウルチャレンジ」初戦にて、今年のチームがより自覚をもって邁進するチームであることをお見せできるよう全力で努力して参ります。
皆様にお会いできる日を心より楽しみにしております。


私たちが目標に向かって全力で挑戦することができるのも、日頃からファンやスポンサーの皆様より、ご支援、ご協力をいただいているからこそと思います。


そして、ご家族やご友人の皆様達が温かく見守っていただけているからこそと感じております。
この場を借り、改めて心より感謝申し上げますとともに、今シーズンも何卒ご支援、ご声援をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。



名古屋サイクロンズ
ヘッドコーチ 小林真樹



(以上)

0 件のコメント:

コメントを投稿