2020年2月9日日曜日

東海時計商事様 イベントに参加しました


2月8日(土)

昨シーズンよりチームにご支援いただいております東海時計商事株式会社様が主催する時計展示会『DAHDAH展』へ参加しました。

以下、特派員として向かった LB#17谷田選手がお送りします!

ーーーーーーーーーーーーーーーー


いつも名古屋サイクロンズにご支援ご声援いただき有難うございます。
LB谷田です!

サイクロンズのスポンサーをして頂いている東海時計商事様が販売イベントを開催していたので、サイクロンズの選手も練習後にお邪魔させて頂きました。
カッコいい、エレガントな時計にサイクロンズの選手は大興奮!その一部光景をご覧ください。


本日、販売されていた時計のラインナップの一部。











高級時計に緊張気味のDL工藤選手。



時計の雰囲気に合わせて大人の笑顔が止まらない三浦選手と宮地選手。





そして CITIZEN『カンパノラ』の虜である谷田。






恐らく時計を付けた全選手が今頃購入を検討している頃でしょう…


サイクロンズの試合にお越し頂く際には、フィールド外でも選手の腕時計にご注目下さい!




東海時計商事様の創業は1957年。以後3代に渡り60年続く時計と宝飾を扱う卸売の会社です。

卸事業の他、東海圏内にて5つの店舗で時計及び宝飾品の販売をされております。



このブログに掲載した時計以外もたくさん取り扱いをされておりますので、ぜひ皆様も1度行ってみてください!

素敵な商品の数々に、興奮が収まらなくなります!









お招きいただきました東海時計商事株式会社
社長 石黒嗣英様

楽しい時間を有難うございました!







《東海時計商事株式会社》

企業HP 『 東海時計商事株式会社
〒461-0027 名古屋市東区芳野1丁目15-12


直営店HP『 ChronostaffDAHDAH
・mozoワンダーシティ店
・イオン浜松市野店
・イオン大高店
・プライムツリー赤池店
・みよしアイモール店




(以上)

0 件のコメント:

コメントを投稿