2020年2月25日火曜日

《CYCLONES リレーブログ 2020》004

2月25日(火)


こんにちは。
いつも名古屋サイクロンズを応援していただきありがとうございます。
リレーブログ 第4回目の投稿はOL#78扇田です。


先週末の練習レポートです。





土曜日は名古屋商科大学にて、
日曜日は名古屋大学にて合同練習を行わせていただきました。












待望の新人OLの方にも参加いただいて、OLも賑やかなパートになりました。



全体として、FFPや意識した体の使い方を意識したメニューを中心にODパートとフィットネストレーニングを行いました。












この時期は地道な練習が続きますが、

秋のシーズンにて良い結果が得られるように。
東海地区からアメフト界を盛り上げられるように。


目標を実現するため、刺激的な練習を行うことができました。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここからは自己紹介に移ります。

改めまして
芝浦工業大学出身 OL #78 扇田拓也です。









■昨シーズンの振り返り
昨年はTE(#30)としてシーズンを過ごしましたが、パスもブロックも、サイズもパワーも中途半端で全く活躍することは出来ず、ただただ力不足を痛感させられるシーズンでした。
今シーズンは、TEではなくOLとして活躍したいです。
そして4年間サイクロンズのOLの中核を担い、私にアメフトというスポーツの多くを教えてくださった武内さんに成長した姿を見せられるよう努力していきたいと思います。


■普段の私
大学で学んだ知識を生かし、愛知県内で自動車の排気部品の生産準備を管理する仕事をしています。


■おすすめグルメ
わたしのおすすめグルメは岡崎市にある台湾料理屋「楠」さんです。

何を食べても美味しいのですが、楠さんの 担仔ラーメン は絶品です。



就職で初めて愛知県に来た当初、ほぼ毎日通わさせていただきました。



定食もおすすめです。
毎日来ても違うメニューが食べられる種類の多さも魅力の1つです。



以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました。



来週のリレーブログは、中京大学卒・OL#77伊奈選手です。



(以上)



《2020 BackNumber》

001 LB#47 佐野選手
002 RB#26 三浦選手
003 WR#88 安田選手

0 件のコメント:

コメントを投稿