2020年2月11日火曜日

《CYCLONES リレーブログ2020》002

2月11日(火)

いつも名古屋サイクロンズにご声援いただき有難うございます!

皆様こんにちは。
リレーブログ第2回目の投稿は記念すべき第1回目のバトンタッチを受けたRB#26三浦 直己です。


早速ですが、シーズン2週目の練習内容をお伝えします。








土曜は名古屋商科大学、日曜は中京大学との合同練習でした。



練習内容は……
Sなコーチ、間違えましたS&Cコーチのしごきに耐えるというものです。







実際には細かな身体の使い方とトレーニングを行いました。














地道でしんどい練習ですが学生さんと刺激し合い盛り上がって行うことが出来ました。

















各大学の皆さん今シーズンも宜しくお願いします。

東海からアメフトを盛り上げていきましょう!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ここからは自己紹介に移ります。

改めまして
愛知大学出身 RB#26 三浦 直己です。





身長162cm、体重74kg、26歳



■昨シーズンを振り返って
昨年はバイスキャプテンといった責任ある立場でありながら、名前だけで特に貢献も出来ず恥ずかしい限りでした。
せめてプレーだけでもと思ってましたが、どこか中途半端なつまらないプレーしか出来ず個人的には散々なシーズンでした。

余りの不甲斐なさに引退も頭をよぎりましたが、ある高校の先生の「諦めたらそこで試合終了だよ」と言う言葉聞き今シーズンの続行を決意しました。



■今年の抱負
やれることを全部やりきる!
自分だけのランスタイルで勝負する!



■普段の私
自動車部品メーカーへ特殊鋼部品を納める商社マンをしております。
鍛えた身体を巧みに利用しお客様と仕入先様とを繋ぐ架け橋になっています。



■おすすめグルメ
私がおすすめするグルメは「手打ち麺處 わだ泉さん」です。



三河産の豚スライスを何枚にも重ね特製醤油ダレに絡めた醤油カツ丼は絶品です。



更に、フットボーラーには嬉しい成功したらお代無料のチャレンジメニューがあります。

チャレンジ内容:制限時間20分 1.5kg(米1kg、カツ0.5kg)完食




気になる私のチャレンジ結果はカツ6本中1.5本を残し残念ながら失敗に終わりました。
今年こそはチャレンジ成功を目指します!


さあ、来週のリレーブログはWR#88安田 優選手です。お楽しみに〜



(以上)




《2020 BackNumber》

001 LB#47 佐野選手


0 件のコメント:

コメントを投稿